2014/05/23 18:14 これは酷いwww
short『キスの日(2014)』追加

==========

これは酷いwww

いや、割となんていうか前半部分の独白パートとか、真面目に書いてたんですけどね。
で、シリアスで妖艶なホモーリンさまも想定していたんですよ。
なんですけどね、なんですけど、なんか気付いたらただの乙女ホモーリンになってました。
ギャグのつもりで書いたんですけど、これちゃんとギャグですかね……?

多分ホモーリンはロット王が苦手そうだな、という勝手な妄想で最後ユリエンスはロット王に助けて頂きました。
ありがとう、僕等の頼れるロット王パパ。

さて。
気付いたら去年の【あみだくじでちゅっちゅ企画】から一年なんですね!
まだ書いてないのいくつかあります……いやほんと申し訳ない。

でもちょっとしばらく週一くらいでサイト更新できたらなーと思っています。
『datura』の「腐敗の騎士」編全部あげちゃって、
その間に『盤上の王』の執筆とうp作業を同時進行。
その後しばらくネタなくなりますけど、地味にMA夢ネタとか練ってます。
その前に『datura』の「白皙の騎士」編書いた方がいいかもな、とかも思いましたが。

botも第二部の台詞対応させないとなー、とか。イベントの台詞も採取して対応させるかなー、とか。
またMADつくりたいなーらっどのおしゃかしゃまとか結構あいそうだなー「calling」と同じ手法で頑張るかなー、とか。

そんな感じでぼつぼつつくり続けていきたいと思います。
今後ともお付き合い頂ければ幸いです。

[]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -