意味わかんねえ意味わかんねえ意味わかんねえ。俺達が負けたとき親父は笑ってた。本当のサッカーを目にして笑ってた。なんだそれどういうことだよ。俺は親父が目指すサッカーを目指してきた。そのために何でもしてきた。サッカー以外すべて捨て去った。勝利を求めるのもやめた。すべて、すべては指示通りに事を運ぶために。でもその努力も痛みも全部水の泡。畜生畜生畜生。何笑ってんだばか。親父のばか。目の前に力無く転がる真っ赤なスーツを着た親父がぼやけて見える。こうなる前にもう一度一緒にサッカーがしたかったな。力の入らない左手から滑り落ちた金属がからんと寂しい音を立てた。




20120808



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -