…もしもし、マサキか?俺だ。剣城。今ちょっとした旅行に来ているんだが、お前らに土産を買って帰ろうと思ってて、…そう。土産。何買ったら良いのかわからねえから、何か希望があればと思って……は?いやそれは駄目だ、ある程度日持ちするものじゃないと…じゃあ特にない?だったら無難に生八橋で良いよな。味はどうする?お前食えない味とかあるのか?あ、ニッキが駄目?だったらラムネ味なんてどうだ?いやどんな味か聞かれてもラムネ味としか答えられないんだが。…仕方ないだろラムネの味なんだから。美味しくなさそうだから嫌だ?全くお前は注文が多いな!わかった、じゃあもう今から言う中から好きなの選べ。チョコバナナ、桃、抹茶、青林檎…ってちょっと待て。おい研磨一人で勝手に行くんじゃねえ!は?タワーの着ぐるみと写真撮影?待て俺も行く!マサキ悪い、今忙しいからまた連絡する。あっお姉さんすいません写真撮ってもらっていいですkブッ ツーツーツー。


20120812


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -