メール返信:シルキスさん
2012/07/18 13:09

返信不要とありましたので簡単にだけ…。

お叱りというか、逆に何かあったんじゃないかとただ心配してましたね(^^;)
でもシルキスさんならばきっとすぐ戻って来て下さるとは思ってました!

いいえ!
こちらこそシルキスさんのかけて下さる優しい・嬉しいお言葉にいつも元気ややる気を頂いてますから!
少しでもこの気持ちをお返しできていると良いのですが…!

トップ絵についてもありがとうございます(^^*)
ご存知の通りBWの続きの世界なので、変わった町並みや生態系や人々、変わらない部分を隅々まで比べながらプレイするととても楽しいですよ。
私も合間のゆっくりプレイなのでまだまだ会えてないキャラもいますが…(笑)
シルキスさんも時間に余裕が出来たら是非プレイしてみて下さいませ!

返信ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします(´v`*)




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -