竜宮島回覧板およびPV
2014/09/07 12:51

機種変しまして、ようやく見ました。
恐ろしく不穏なキャッチコピー(?)におののきました。
この台詞みんなウブカタさんのせいに違いない。(脚本だし)


これまで一騎達を含む島民が生き残ってこれたのは、同じ島民である人々が命を懸けて闘って勝ち取ったものを譲ってもらったからにほかならず、一騎は自分にその順番がいつきてもおかしくないと思っているのでは?
というかありきたりではありますが、むしろそんな状況になっても構わないと思っているのでは?
そんなテイストで何か書けたらいいですね。ファフナー10周年ですし。
もはや幸せになってという次元ではなく、登場人物には生ききって欲しいというほかないです。
皆を守って派手に散る手もありますが、一騎には似つかわしくない。むしろ助けようとして、反対に助けられる(一騎のほうが潜在能力が高いような気がする。身体の使い方の上手さとか五輪レベルだから)気がする。


作り手の方次第かもしれませんがいち視聴者としては、今まで見てきたキャラクターが、それまでの行動や発言からは類推できない動きをされるのが嫌かも。
そういった行動をとるとしたら、それなりの理由付けが欲しいなあと。

2015年1月、彼らの最後の時間が始まるわけですが、願わくば、更に10年後に繋がる作品になることを願ってやみません。

comment (0)


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -