み ず か
INDEX | about | main | link | contact
shortcuts : 庭夢  唄聴  幽霊  12恋
  3rd,June,2013

タイトルを先に考えて、どう進むかなあと自分でもよくわからず書き始めたら、なんだかものすごく暗くて重くてねちっこい話になったので没にしました。
その反動か、やけにらしくない恋愛恋愛した文章になってしまって自分でもびっくりしています。
仕事用じゃないんだよ……とつぶやいてみたり。
どうもお久しぶりです。

今、『12か月の〜』に途中までUPしてある作品の続きを書いています。
本当は既に途中まで書いてあったのですが、読みなおしたらあまりにもひどかったのでもう一度。
書いたときの精神状態を疑う出来でした。
何か悩みごとでもあったんだろうか。
BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -