み ず か
INDEX | about | main | link | contact
shortcuts : 庭夢  唄聴  幽霊  12恋
  18th,March,2013

時期がずれましたがバレンタインの話です。
何が書きたかったのか行方不明なまま打ち込み始めて、いつの間にか教師と生徒(一応)の話になっていました。
最近プロットなしで書くと着地点が分からなくなって自分でもよくわからない結末に……。

教師と生徒の組み合わせが好きです。
男性教師でも女性教師でも可。
生徒側が強い方が好みです。

そういえばここのところ仕事でばかり書いていて、完全にオリジナルの作品て全然手を付けていないのですよ。
ということに気付いていろいろネタを出してみようと思ったのですが、頭があまり働かなくて……。
好きなものを好きなように書くのってどうしてこうも難しいんだろう、と頭を悩ませております。

そんなことを言っている間に今度は眠気が襲ってきました。
どうして春ってこんなに眠くなるんでしょうね……。
春眠暁を覚えず、処々に啼鳥を聞く。
鳥じゃなくて腹の虫が鳴いているのでご飯食べてきます。
BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -