伊織さんから西谷連載の夢主頂きました!


 
 
彼カーデならぬ、彼ジャージ!ですよ!
ふぉぉおおぉおすんごい美人!泣き黒子がさらにそれを際立ててる!そんでもって私が好きな黒髪ロング!ヒーハー!!!
 
田中が発案→ツッキーが便乗(ニヤニヤ)→暴走するノヤさん
 
という感じだそうです!光景が目に浮かぶようだ…だぼっとしたジャージいいですよね…私も好きです。大好きです(意味深)
メール貰った時は驚きと嬉しさで変な声出ました。慌ててURLに飛んでいったら素敵な文と共に女神がいらっしゃった。ここは天国かと思いましたね、ハイ…!
 
伊織さん素敵なイラスト本当にありがとうございました(´;ω;`)
 

 
戻る