ロウロさまことろうちゃんから誕生日プレゼントに西谷連載夢主を頂きました!(´;ω;`)
 
 
 
 

 
 
ろうちゃんの水彩は本当綺麗ですね、いつも憧れです。夢主の可愛さにすらずっきゅんするのにうさぎさんの可愛さよ…!ハートにめろめろめーろっ(ノ)・ω・(ヾ)
最初夢主の特徴を聞かれた時「セミロングくらい」って言っただけで大分困らせてしまったようですが、そこからこんなに可愛い子が生まれるだなんて…!しかも二つしばり〜!もしや、天才か…。
 
実はもう一枚黒子姉と西谷夢主の絵も貰ってるんですが、これは誕生日だった私の特権ということで^p^私が美味しく頂きますもぐもぐ
 
ろうちゃん本当にありがとうございました!いつもお世話になっている上にこんな素敵な誕生日プレゼントまで…(´;ω;`)最高の誕生日です!
 
 

 
戻る