小説 | ナノ



Mistletoe

「お疲れ様でした〜」

12月24日、クリスマスイブ。

の、少し前。

生放送の歌番組への出演を終えて、楽屋へと戻る廊下。

すれ違う共演者やスタッフと挨拶を交わしながら、歩いていたわたしは、ふと足を止めた。

「亮太くん…」

視線の先に、壁にもたれたままこちらを見つめる人の姿を見つけたから。

「…お疲れ様」

呼びかけられたその人は、おもむろに体を起こすと、わたしの横を通り過ぎて行く。

彼の動きに合わせて、ふわっと揺れる栗色の髪と、栗色の瞳。

通り過ぎざまに、彼は小さな声でつぶやいた。

「1時間後、ツリーの前で…ね、僕の可愛い天使さん?」

ドキッとして振り向いた時には、彼は素知らぬ顔で、スタッフに声をかけていた。

1時間後、ツリーの前で。

テレビ局の裏手に広がる、遊歩道。

キレイにイルミネーションされた木々が立ち並んでいる。

その脇に佇む1本のモミの木。

人が集まるスポットになるほど、大きくはないけれど。

わたしはふと、モモちゃんから聞いた話を思い出す。

クリスマスイブの日、その木の下で想いを告げると、その相手と結ばれる。

密かにそんなロマンチックな噂があるのだと。


prev / next

[ back to menu ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -