blog


▽いらっしゃい神楽ちゃん

我が家に神楽ちゃんがやってきましたよ〜
やっと手に入った・・・。
フィギュアってやっぱり下のぞきこんでしまいますよね。
わたしもその一人です。
のぞきこんで見えた白いパンツと美尻。
なんて素敵なお尻なのだろう、と感動しましたね。えぇ
おおおっと、これではただの変態になってまう!

今回JUMPSHOPで購入したのですが、神楽のフィギュアの隣に沖田が!!!
やっぱりお前たちって…むふふ
ついつい沖田君も買ってしまおうかと思ってしまいましたが、
貧乏人のわたしには手が出せれませんでした(´;ω;`)
いつか我が家の神楽の横に総悟、お前をおいてやるからな。待っとけよぉおお

劇場版の神楽さんのフィギュアでないかな〜・・・


2013/07/22 23:29 (0)


▽放置すみません。ただいま
いやぁ、1年以上も更新してませんでしたね。
すごい。
こんなに放置してたなんて…
すみません。
こんなサイト見てくださっている方いたのでしょうか。
今バンド活動もやっているのですがその活動とバイトも忙しい時期でして、また放置気味になるかもしれません…
(しかし、忙しいときに限って更新したくなるんですよね)

さてさて、今回は結婚の話を書かせていただきました。
ブライダル関係のバイトをしているので一回は書きたかったんですよ。
まだまだ結婚のお話書きたいですね^^
幸せオーラ全開の沖神、甘すぎて吐きそうですねwwごちそうさまです。


いまさらですが劇場版銀魂公開されましたね。
皆さん観にいかれたでしょうか?
最初からもう笑えて笑えて…
途中泣きそうになり、かと思ったらまた笑えて、最後はやっぱり万事屋っていいな。
本当に素敵な家族だな。と思わせてもらいました。
空知さんありがとう。

でもやっぱり神楽はボインでしたね。
未来はボインなんですね!うれしいような悲しいような(笑)
神楽さんが可愛すぎて鼻血でそうでした。
ぱっつぁんもかっこよかったですね〜
沖田は…け○しんですかww
銀さんは周りから見えてる姿がツボでした。

やっぱり銀魂は楽しい!完結篇なんてうそなんじゃないかと今でも思ってます。
またひょっこり再開することを願ってます。



にゅん


2013/07/22 03:57 (0)


▽ショックな出来事。


とても大好きで尊敬していた沖神イラストサイト様のHPが閉鎖することになり、今とてもショックを受けているにゅんです。

もう一度あの素晴らしい絵を見たいです。

いろいろと事情があるようなので仕方のないことですが、また復帰してくれたらなーと心から思っております。


あの方の沖神をみて、何回キュンキュンしたことか。

本当に大好きでした。




おつかれさまでした

またどこかで出会えることを心から望んでおります。





にゅん。


2012/01/19 00:32 (0)



ひそかにお父さんも銀魂ファンなのです笑


昨日はお父さんがお店に買い物に行ったらジャンプショップがあったみたいで銀魂グッズがちょっとだけあったそうです

いちご牛乳の入浴剤的なのとラムネのお菓子があったらしく、お菓子を買って来てくれました。

それがこれです!



3個入りので本当はもう1つ入ってたんですけど食べたあと捨てちゃったみたいです・・・。



神威かっこいい!

あ、もちろん高杉も!!


神楽ちゃんの商品はなかったっぽいです(泣)

またウチも行って探してみることにします!




ではでは

にゅん。


2012/01/08 02:53 (0)




裏作品の続きを執筆中です。

あーー。

かけない・・・。



2012/01/02 23:16 (0)


▽悩み中

裏でも書こうか。


わたしの文才で書けるとは思いませんが


やってみたいな・・・と。


2011/12/19 22:06 (0)


▽初死ねた


わたし、神楽ちゃんを・・・・・

殺してしまった... Σ(゚ω゚)

死なないで神楽ちゃん。


神楽ちゃん好きな人ごめんなさいいいいいいい

わたし、神楽ちゃん大好きです。
アニメのキャラでいっちばん愛してます。




今回、小説で初めて死ねた書きました!

多分最近病んでるんですかね?

悪い方向にばっかり考えちゃうダメなわたくしでございます。



相変わらずのDAME文ですが、ご意見・感想などくれれば嬉しいです。


ではでは、
にゅん。


2011/11/29 23:52 (0)




こんばんわ

にゅんです。



☆毎日更新〜を目標にしていましたが
最近停滞気味です(-_-;)


今shortとlongの作品を書き上げておりますので出来上がるまで少々お待ちを・・・。


只今1週間に1作品目標にしております!





☆リクエストしてくださると嬉しいです^^
沖田君の浮気とか神楽ちゃんの浮気などは書けませんのでそれ以外で!

リクエストはbbsかmailからでよろしくお願いします


2011/11/25 00:13 (0)


▽紅桜ーーー


今CSのキッズステーションで銀魂の映画紅桜篇してます!

あれは銀さんがかっこよかったですよね〜^^
銀さんは普段ダラダラしてるけど
いざってときに輝きますよね
心がイケメンすぎる!

ヅラって長髪もいいけど短いのもいいですよね!
かっこいい!


神楽が拘束されてるときなぜかSの血が騒いだにゅんでした。←





2011/11/20 21:48 (0)


▽long

longのonce againに1話を投稿したつもりが
してなかったっぽいです!Σヽ(゚Д゚○)ノ汗

今もう一回投稿し直したのでよければみてやってください




2011/11/16 21:57 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -