24


ついったーなどで書ききれないことなど書きます

2022/07/02 00:29


久々にゴリゴリと書いてます。憧憬を呑む、早く夏油とイチャコラさせたくて仕方なくて気を抜くと直ぐに段階吹っ飛ばしてイチャコラ文章書き始めるので何度も文章を書き直しております。落ち着けあたい。夏油はまだ恋心じゃなく憧れを夢主に抱いてんだ。まだ早い。でもイチャコラさせたいッヴッ(喀血)

2022/03/17 01:30


いやぁ地震びっくりしましたね…6強は人生初でめちゃめちゃ焦って裸足で外に飛び出しました…3.11でも5強だったので…皆さんも地震お気を付けて…!

2022/03/11 00:14


いつもご感想ありがとうございます…!!!(3回半捻り土下座)
返信不要とのお言葉にいつも甘えてしまっておりますが大変嬉しいですありがとうございます…!巌勝という男の魅力にどっぷり頭まで浸かって「これ以上ハマるキャラおらんやろ…」と思っていたら五条悟という男の情報を知り「何そのこれまでの推しの傾向を詰め込んだ男おもしれぇ男(何目線)」と気になりだしアニメから入り順平編で見事呪術廻戦にハマりました…あれ以来アニメOP信じられなくなりましたガチで泣きました…OPで騙してくるアニメ初めてだよ…(号泣)そしてその後に「呪術廻戦って映画やってるんだ…ふーん…0?ほほう?」となりとりあえず最新刊までと0購入して読んで五条悟という男の沼に腰まで入り込んでいたつもりが夏油傑という男の沼に頭から吸い込まれましたあれあれあれェおかしいなァ…?(白目)
とりあえず夏油傑と五条悟をおくるみに包みてぇと見切り発車で始めました何卒よろしくお願い致します!!(土下座)
今年の東北は雪あちこちで降りましたがスタッドレス大活躍で平穏な冬を炬燵で過ごしました…やはり雪道はスタッドレスタイヤとペンギン歩きが欠かせません(キリッ)
いつも4月半ば頃まで履いておかないと油断した頃にドカ降り来るので怖いですね…:( ;´ω`;):
コロナもジワジワと増えてきてますね…手洗いうがい消毒バッチリキメて創作活動に勤しみます!

2022/03/08 15:11


全然そこまで行き着いてないし何ならさしすの高専時代編の序盤でまだまだ先なんだけど妄想だけなら幾らでも呟いていいよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!吉野順平を高専に入学させるぞウオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!(やる気だけ満ちてる)

2022/03/07 15:12


憧憬を呑む、めちゃめちゃシリアス風味マシマシで書いてるつもりなので自分のメンタルのバランスを取るためにもギャグ話も書きたいなと思ったまま止まってる…ギャグって何だ…()
top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -