お知らせ_
Feb.21 05:27


再生してたアニメを一時停止しようと停止ボタン何度も押したんですが
いくら押しても停止しなくてよくみたら再生ボタンで
すんごい恥ずかしい間違いした管理人です
お久方ぶりですっっ



そして本題ですが
前にちらっとここではない所に活動拠点を移そうかなぁということを言ったんですが
それを実行しようかと思います。

大きな理由はないですがこのサイトを移転ではなく完全閉鎖という形を取りたいと思います。
また、次の活動拠点はこのサイトとはまったく別物として考えてます。
なので、ここには次の拠点場所はのせません。



どうしても知りたい方や何かございましたら
ハンドルネームとアドレスを記載のもと
記載したアドレスの▲を@に変換してお送りくださいっっ

ちなみにメールする際やアドレスを記載する場合は、独自で取得した
ドメインメールでのアドレスのメールはお控えくださいっっ
独自で取得したドメインでメールされた方は申し訳ないですが
ご返信はしないのであらかじめご了承くださいっっ
(Yahoo!、Google、DoCoMo、au、ソフトバンク以外で取得したメールアドレスでのメールはお控えください。)
また、返信に数日遅れてしまうこともあるのであらかじめご了承くださいっっ

dkvomit▲yahoo.co.jp


ではでは今までありがとうございましたっっ


この記事とサイトはしばらくのせておきますが
しばらくしたら予告無しに消させて頂きますっっ


ほんと今までお世話になりましたっっ
なんだかんだで三年近くやってて仲良くしてくださった方ありがとうございましたっっ


最後につい最近の絵の一部分のせておきます
全体は間違えてデータ消しちゃったので一部分ですが…



_________




comment

− 






Back