色々とハプニングがありましたが、無事データ発見いたしましてアンケート結果を書き変える事ができました(TωT)嬉しス。

では、その…改めまして。

この度は管理人の単なる興味アンケート第二段にお付き合いいただきましてまことにありがとうございました!

そろそろ怒られるかなー?と思っていたのですがやっぱやりてぇ!と欲望に負けて第二段です(笑)

ではでは、結果発表と参りましょう!



第2回アンケート
【夏になると…】


1位

だからwお前ww更新をしろwww 71票


2位
トトロに会いたくなる 21票


3位
冬が恋しくなる 18票

4位
髪を切りたくなる 18票

5位
水(海・川・プール)に入りたくなる 17票

6位
怖い話したくなるor聞きたくなる 11票

7位
鳥になりたくなる 7票

8位
肉が食べたくなる/涼しい部屋にPC・漫画・DVD持ってたてこもる 5票

9位
アイス食べたい/キムチ食べたくなる 4票

10位
虫撲滅 3票



2票
扇風機に「あ゛−」ってやる/スイカ食う/ダイエット/花火と浴衣/寝る/


1票

温泉旅行/クーラー効いたコンビニに駆けこむ/ビール美味い/友人の家にお泊り/クーラーつけて半袖で鍋食いたい/猫の腹に顔を埋めたり首に巻く/炭酸飲みたい/抜け毛/出費がはげしい/図書館とか本屋行きたい/涼しいところへ三千里/宿題片付けて遊ぶ/厨二病悪化/修業/蚊取り線香の匂い/宿題葬る/宝くじ






さて、このような結果になりました。さてさて、いやー…さてさて。こうなるか(笑)
もはやこのサイト関係ないアンケートというよりもアンケート関係ない結果に(笑)何と言う巧妙さでしょう。これはもう皆様に一本取られました!
伸びてきた時は「ちょっとまてぇえい!ww」と突っ込みを。後半はなんかダントツになってきたしもうこれが一位なら面白いと私もノリノリになりましたww
少しでも夏を感じたいなーと思ってのアンケだったんですが私の夏は8位のやつ決定ですねぶははw

扇風機とアイスとスイカの存在を忘れていた自分がショックでした(笑)外せないものだったんですがうっかり忘れてましたね〜;扇風機なんかはかなりお世話になっているんですがw

しかしまー、今回のアンケで日本の夏でも感じようかなと思いましたねー。夜に、縁側で、蚊取り線香焚いて、スイカを食べながら、団扇で扇ぎ、タライに入れた冷たい水に足を入れる。どうっすかね?蚊対策は大変だけれども(笑)

そんなこんなですが、皆様この夏はどんなふうに過ごされるんでしょう。マイナス面も多い夏ですが、祭り、花火、恋、自宅警備員などプラス面もたくさんあるみたいですね^^!色々な楽しみを見つけて共にこの夏を乗り切って生きましょう━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!


では!近々第三段やると思うんでそんときもよければ付き合ってやってくださいませ^^!










↓ここからはプチコメント返し



だからwお前ww更新をしろwwwゾーン
(ツンデげふんげふん)




・あえての此処で!←
→ダントツで一位とかwwwちょwww

・全力ダッシュで婚姻届け出してくるんで!
ごましおさんは更新でもしててください(`・ω・´)
→よし。新連載でも作るかぁ(笑)

・ひとつひとつにコメントを付けるあなたが好きです(-ω-)
→めちゃめちゃ楽しいんすよwwこれがまたwww

・フラグがたっていたのでwww
→確実にね笑。ナイス勘

・ウエディングドレスと白無垢どっちが良いです?
→えーとね、やっぱりボンキュボンだからドレスが、え?肉が?し、知らない!肉なんて!

・前回同様思わず吹いたwでもそんなごましおさんが好きです(`・ω・´)キリッ
→嬉しす^^照れちゃうですなぁww

・そんなごまさんが大好きです!!
→まじで!?愛してる!

・ちょっと婚姻届け出してくる、ごまさんは座って更新しながら待ってて☆
→おっけー!体育座りで待ってまーす!

・結婚式はどこにしましょうか?←
→ぜひ、某サイレントヒルで!

・ごましおさん結婚してください!壁|ω^)つ給料三ヶ月分
→レトロなプロポーズがきゅん!

・かき氷が食べたいです。アイスが食べたいです。ハロハロが食べたいです。ソフトクリームが食べたいです。宇治金時が食べたいです。ごましおさんを食べた(ry
→ぜひ!腹の肉を、げふんげふん

・下に除けられてもお前を愛してる
→安心した(笑)

・あえて言うなら宝くじかな?3億当てたいww
→西田さんのCMが好きでs

・もちろん、ここですとも!!
→おお!元気がよろしい…っておいww

・ノリで此処に投票www
→アンケの趣旨丸投げwww

・まずはお友達からよろしくお願いします!!
→告白断られた時の言葉!?私フラれた!?

・何度だってこれに入れますw
→べ、別に嬉しくなんてな、ないんだからねっ!

・そんな貴女を崇拝いたしますm(__)m
→ごま教祖!?なんて美味しそうな名ま、

・ごましおさん、婚約届け渡してよいですか←
→右手薬指は君にあげた★

・何度も言いますから、ごましおさんのそんな姿勢が大好きです
→このだらけきった姿勢を好いてくれるだなんて!貴女は神さm、

・よし、結婚しようぜ!ww
→いいですともー!笑

・いつも楽しく読ませて貰ってます!!
更新、頑張って下さい
→ありがとうございます^^俄然やる気出てきました!

・夏休みの宿題を忘却の彼方に葬り去るwww
→おお、友よ

・バカップルの更新を…←
→限定されたかww

・夏に限らずですが、楽しさは暑さをも凌駕しますから
→楽しさは全てを忘れさせますね^^

・波に乗っかってここw 蚊取り線香の匂いが好きだー
→線香花火のにおいも好きだー

・え?これが1位になるのを狙ってるんですよね。わかります←ちなみに全力で大人買い花火に一票www
→ね、狙ってなんか、ないんだからねっ!花火わかる笑

・結婚したい
→しよう。養ってくれ笑

・よし結婚しよう
→どっちが新郎新婦だいw?

・そんな貴方様が大好きですぅぅぅ!!
→私も私が大好きですぅうう←えwww

・あえてのここで(^ω^)そんなあなたが大好きだぁぁあああ(∀)アイスが食べたいっ←
→おまw最後がw何か違うww

・あえて言うのなら、トトロですかね
→ここで投票!?w

・まぁアンケートも楽しみの一つですがww
→まじすかw多分気の向くままやり続けますわww

・第三回は何にします?
→ふふふ、決まっちゃってるんですよwあ、ちなみに四回目も前のアンケで決まってます^^

・面白いwwまぁ更新は自分のペースで頑張って下さいww
→稀に見る優しいお言葉ありがとうございます!w

・けれど、そんな貴女様が大好きです。
→これからも変化球投げたいっす笑

・あえての。1位になったりしたら面白いかなぁなんて←
→うん、いや、あのねー…なっちゃいましたね笑

・これを見た瞬間投票しなくてはと思いましたwww管理人様最高ですwww
→義務感ですかwあざすwww

・しかし素敵だ。
→素敵に無敵なんです(きらーん)笑

・でもそんなとこが大好きですwww
→これじゃなきゃごまじゃないっすよね!←開き直りw

・そんな貴女が大好きです
→あざす!快楽主義万歳!



(→続く)
prev next