この度は管理人の単なる興味アンケートにお付き合いいただきましてまことにありがとうございました!

いや、予想をはるかに超えた結果にごま感激です(笑)
ではでは、結果発表と参りましょう!



第4回アンケート
【何フェチか】






1位

声フェチ
72票

2位

手フェチ
35票


3位

首(鎖骨・うなじを含む)フェチ
30票

4位
髪フェチ
15票

5位
足フェチ/筋肉フェチ
14票

6位
腰フェチ
12票

7位
匂いフェチ
8票

8位
ごましおフェチ(照)
7票

9位
更新をしろwwww
6票

10位
尻フェチ/背中フェチ/目フェチ/決められッカ!(#`皿´ノ)ノ
5票



4票
体のライン・シルエット・全体のバランス/下半身/唇


3票
胸/爪


2票
ほっぺ/胸板/手首の骨/眼鏡


1票
二の腕/鼻づまりアウアウ/血管/肌・皮膚/眉毛/スーツ/耳たぶ/生え際/睫毛/骨格/腹チラ/脊髄/手の甲から指先のライン







こんな結果になりました!うぬ。やはりダントツで声フェチが多かったですな。
ロリ・ショタ・渋・イケ・ヌマ。一人一人が違った素敵で個性的な声を持っていて憧れます^^。ちなみにごまはヌマボイスです(キリ!
憧れは某大塚一族です。あ、ジャッキーの中の人も好きですよジャッキー。いや勿論ジャッキーも好きですが。あと某マーティ―の中の人とか。トイ・ストーリーで恐竜、ライオンキングではティモンの役を…おっと。私の事はどうでもいいがな!w


いやいやー…それにしても見事に変態が多げふげふ。

やっぱり色々なフェチの方がいらっしゃいましたね〜^^。どこを愛してるかは人それぞれだし、皆様はどんなところに熱意を?と思っての事だったんですが思っていたよりもたくさんの部分が(笑)
筋肉フェチについてはなるほどなー、なんて☆

一番想定外だったのが9位です。何故ランクインしたwwww前回ので懲りたのであえて入れなかったんですが尻フェチよりも上、だと!?wwちょっとまてぇえい!w畜生っやられたw愛してる!不覚にも笑ったε=(。・`∀´・。)!!

そして8位に入れてくれた皆様ありがとうございます(照)とりあえず大好き。








では最後に、この結果を見て総合的にコメントを。








皆様、世の中変態が多いのでお気を付けてください☆


















↓ここからはプチコメント返し


声フェチゾーン

・声…!落ち着いた低い声(♂)と低めのハスキーボイス(♀)がもうドツボww
→酒で潰れた女の子の声が結構ツボ(笑)

・イケメボイス聞くだけでもうwwwヤバスwwww
→耳がきゅんきゅんだわね(笑)

・杉田さんが好きだ!ごましおさん愛してる!!!
→二つの意味でみーとぅー!

・断然、声です!! イイ声は国宝だと思ってる←低くてエロくてカッコいい声が好きで(ry
→囁かれたいね。耳元で

・いやいやマジでマジで!声だけでGo-To-Heaven(^w^)
→なんか卑わ(ry笑

・忍足の低音の声とか最高ですね
→アレは反則ですな

・いいこえで話しかけられるとぞわぞわします。
→多分放心状態になるかと思われw

・森川帝王と子安様のエロ低音ヴォイスで逝ける←
→それはもう逝くしかない

・福山雅治の歌声が超好きッス(*´∇`)
→リズムもカッコイイ!あの完璧さやばい!(笑)

・低音ゔぉいす万歳っ\(^。^)/
→ぷらすして若干しゃがれた声最高!

・杉田が、石田が、遊佐が、子安が、近藤さんが、飯田さんが、高橋広樹(←漢字が合ってるかわからない(爆))さんが、声優が大好きっ!もう皆さん愛してるぅぅぅぅうううう!そして、全然関係ないアンケートしちゃう。そんなごましおさんが、大好きだぁぁぁあああ!←←
→ありがとおおお!私も声優の皆様や読者様が大好きだああああ!

・鈴置さんのエロ重厚ヴォイスがあれば確実に堕ちる!……てか人選マイナーっすか!?
→もしかして元トムクルーズの中の人かな?だったら私もすごい好き!

・杉田ボイスで孕める気がする
→気がするだけじゃない。確実に孕む(笑)

・絶対に声です!!声優さんと結婚したいです!!マジで(`・ω・´)キリッ
→よし。どうやって出会うか。…合コン…?(笑)

・断然声フェチです!筋肉とか手とかも好きなんですg(ry…。バリトンボイスやテノールからアルトの中間位の声の高さが好みです。声優さんは、私市さんが好きです。
→彼氏彼女の事情の時めちゃくちゃ好きでした

・小野Dさんの声がもう腰に響いて、耳が犯さr…いえ、気にしないでください(´ω・`*)緑川さんの声もゾクゾクしちゃいます!あとは福潤とかも好きです!
→え?何?前半よく聞こえなかったよ?もう一回もういっか(ry

・低い声が好きです(∩∀`*)甘さを含んだ声で名前呼ばれると、もうたまりません!!ちなみに、声だけなら忍足(東)が一番好きで忍足(侑)のせいで声フェチに目覚めましたw(`・ω・´)
→中の人がもう、ずるい。あれはずるい(笑)

・エロヴォイス、ロリヴォイス、アニメ声などなど、色々好きでーす!声優ラブ!
→声優さんは声で世界征服出来る気がする

・子安さんボイスのような感じが好きです
→2代目スナフキンですね。最高です

・ん〜…たぶん声フェチかもです。だって声の良い人としか付き合ったことn←((黙テニプリも原作よりまず声でやられました(*^^*)ちなみに、某執事小野○の声が一番子宮にキます(笑)
→リアルだなおいww

・某○安ボイスがたまらんw
→子、かな?w

・低めの声で囁かれたら腰砕けますvvv
→崩れ落ちるね。確実に(キリ!

・声、大事!!でも普段の声より風邪っぴき中の鼻声の方がエロくて萌えるwww
→少しひび割れたかんじの声がなんかこう、素敵よね!

・可愛い見た目なのに声がカッコイイとドキッとします
→ギャップ最高!

・声が良ければ顔は二の次
→是非あやかりたい考え

・低いテノールボイスが好きww
→低いテノ…ん!?す、すまん想像がつかない(笑)

・イケボイスな上にエロボイスだと最高ッス!!鼻血止まんないねw
→だらっだらですよ!もう貧血だわさ(笑)

・声ですよ!! 声優希望なんで、厳しいです^^
→何!?まじでか!熱く応援する!ふぁいとぉおおお!!!!

・女性は声から相手に惚れるそうですよ!!エロボイスとかタマリマセn(ry
→なん、だと…勉強になった!エロボイス勉強する!


次のページに続く
prev next