この度はアンケートにお付き合いいただきましてまことにありがとうございました!
この結果は『案内所』のHP紹介欄かなんかに付け加えてます。

いや、なんというかまぁ、予想はしてましたがまさかここまでとは(笑)いや、嬉しさで涙が止まりませんよあはは。
ではでは、結果発表と参りましょう^^



第5回アンケート
【このサイトのジャンルって何だと思う?】






1位

管理人がどM
137票

2位

ギャグ
66票

3位

ほのぼの
50票


4位
ごましおジャンル
8票

5位
友情/日常
5票

6位
闇鍋(ごった煮)
4票

7位
甘々
3票

8位
パラレル/ファンタジー/微エロ/カオス
2票



1票
シリアス/切ない/食と笑い/妄想の泉/納豆をこよなく愛す会/管理人がアフォ/クソミソ/しょっぱい/ごまを愛する会/ごまと貴女のラブこmげふげふ






こんな結果になりました^^
さて、



何から突っ込めば良いのかな?

どうしてこうなった笑。途中までギャグとほのぼのの戦いでアレは3位キープだったはずなんですけどねー笑。いや、まぁどこからたがったんでしょうなぁww
なんという管理人イジメな結果wごま超満足(おいw)
実はもうお気づきの方もいらっしゃるかと思われるんですが、このアンケートは関係ないようでこのサイトに関係あることをとってます。後々作品に繁栄されることだったり。

んで、このサイトのジャンルって何だろう。と自分で疑問に思ったんで読者様にお聞きしようかと^^そうした結果がこれです。がはは!いや、お遊び半分でアレを入れた私が悪かったですはい。
結局のところ、『管理人がどMなギャグほのぼのサイト』って感じですかねヽ(゚∀゚)ノ

っていうか初見様に引かれるだろうな(笑)

ちなみに、自分は毎回票を入れてないので今回入れるとしたらー…やっぱほのぼのっすかね!とか考えてました。

そしてごましおジャンルって何なんだ(笑)ごった煮…っちゅうことっすかね?一応分けちゃいましたけども。色も何色にすればいいかさっぱりでしたよ(*´ω`)あれですか?「愛してる!」「結婚して!」を口癖にする会でしょうか?現在ごま実行中です。
以前友達のわんちゃんに「何この子可愛い!結婚して!」とつい癖で言ってしまいました。
「いや、無理」という蔑み顔をされた覚えがあります。更にきゅんとしました。


そしてごま、今お腹が減りました。



と、言うことでこのような結果になりました!いやーどうでしょう?ご満足いただける結果になりましたでしょうか?ごまはすんげ満足です(笑)
ではでは、今回アンケートに参加してくださった皆様、ありがとうございました!
いつになるかはわかりませんが、また何らかのアンケートをやらせていただきたいなと思っておりますのでその時もまた是非お付き合い願いたく思います^^!
ありがとうございました!











↓ここからはプチコメント返し







切ない

・切ないところがたまに挟まれててきゅんとする!ごまさん大好k((強制終了
→強制終了されて切ないぜ笑


シリアス

・シリアスもなくはないような気がしなくもないような気も…まあ5%ぐらいシリアスってると思うよ!←
→マジで!?少なっwww


微エロ

・大人の階段登る〜君はまだシンデレラさぁ〜
→そのフレーズしか知らないごまww


パラレル/ファンタジー

・ごましおさんの頭の中がファンタジーだと思います←失礼
→よく言われます(`・ω・´) シャキーン



甘々

・探偵ちゃんは跡部さんと甘くなってきたねえ!(゜∀゜)
→まだまだこれからですよw砂糖吐く覚悟は良いですかw?


友情/日常

・これが1番しっくりくるな、と。ギャグとも迷いました。と、いうことで、新たなジャンル申請します。“ギャグ系統を突っ走る熱き友情ほのぼの系(爆)”とかどうでしょう←
→ちょw最後の(爆)ってなんすかwwww

・のんびり読める!精神力がもりもり回復する!笑
→まじでかwやったww




(続く→)
prev next