この度はアンケートにお付き合いいただきましてまことにありがとうございました!

どうもどうも^^最近時間が過ぎるのがはやいと感じるごましおです。

中学生・高校生は中間テストなどという中ボスとの闘いを終えてなんとなくぶっとんだ時を迎えているころではないでしょうか?
え?次のテストに向けての準備に取り組んでいるって?…、え、何その天才。




第6回アンケート
【あなたの最悪最大の敵(だったの)は?】






1位

英語(外国語)
60票

2位

数学
37票

3位

社会(歴史/地理)
13票

4位
体育(保健)
10票

5位
理科(生物/物理)
9票

6位
球技大会(スプーン卵乗せリレーで良いじゃねぇか)
8票

7位
家庭科
5票

8位
国語(現代文/古典)
4票


9位
音楽/睡魔
3票



2票
化学/技術


1票
先生「はい、じゃあ適当にグループ作って」/テスト/出席日数/美術/勉強/全部/人生の壁全てに置いて/ある意味ケータイ/聖書/飽き/書き初め大会/提出物





こんな結果になりました^^

テスト期間中には色々とあるあるwwって行為しちゃいますよね。例えば「さて!勉強するか!」って時に部屋が汚いのに気が付き掃除→漫画整理→何故か読みだす→とまらない→一日が終わる。はもう常識化してますね。ごまはコナン君読破した覚えがあります。読み終わった後に海賊にまで手を出したのはいけなかったな。それから妙に腹が減る→食べる→眠たくなる→気がついたら朝→うわあああああ!!!または間違った範囲覚えて当日それに気付く。

そしてよくある友の嘘&裏切り。

「今日完徹したwww」←実際は寝てる
「超ヤバイw勉強してないんだけどww」←完璧勉強してきてる
「いやいやよゆーで無理だからw」←とか言って80点とか叩きだす
「私よりやばい人絶対いないってw」←実際は中間地点あたりに居る


てwwめぇwwwらwwwwwwwwといつも言っていた記憶が新しいぜ…。

ちなみにごまの最低点数は100点満点中6点です。生物ですね。笑うしかありませんでした(笑)だってつまんないんだも〜ん(・3・)

勉強嫌いな人のストレス発散場所になればな〜と思って設置したアンケートでしたが、やはり英語がトップでしたね〜。筆記体とかなるともうさっぱりです(笑)
ネイティブの人に話しかけられてポカ(゚Д゚)ーンってなりますわwwwwしかし喋ってる人みるとかっけー!!ってなりますよね。

そう言えば前にアメリカ人とイギリス人は言葉が通じないって番組あったなぁ。同じ英語でもなまりが強いとわからんらしい。
まぁごまも沖縄の方言とかわかんねーしそんなイメージなんかな。あー、沖縄メンバーも書いてみたいぜ…木手さん。木手さんhshs(*´Д`*)


おっと、話変わっちまった(笑)


と、言うことでこのような結果になりました!総合してごまが一番言いたいことはですね、




「カニ超美味ぇwwww」





って、事ですかね^^

ではでは、今回アンケートに参加してくださった皆様、ありがとうございました!
また何らかのアンケートをやらせていただきたいなと思っておりますのでよろしければその時もまた是非お付き合い願いたく思います^^!
ありがとうございました!






12/13追記










↓ここからはプチコメント返し






音楽ぞーん

・授業中にフルート吹いてぶっ倒れました
→酸欠www

・楽譜読める人は天才
→あれこそ暗号文ッスわ;

・コナン君には負けません
→ちょw張り合うな張り合うなwww




家庭科ぞーん

・私がミシン使うといつもミシンが反抗期になります(笑)料理は好きなんですけどねー
→ミシンなんて将来使わないから大丈夫じゃないっすかねww

・授業中に裁縫で指差した回数20を越えました。あげく、ミシンに糸通そうとしてコントローラー踏んで針が指を貫通…
→ぎゃぁあああ!!!!

・料理は普通にできるのです、でもインスタントってどう扱えばいいの?
→ガチでインスタント作るなら料理になると思います(・`ω・)キリッ




国語(現代文/古典)ぞーん

・私自身理系なので(*^o^*)ごまさんは文系そうですね!文上手いですもの!現国の問題で「○○はこのときどう思ったのでしょう」とか聞かれたら「私は○○じゃないので知りません」て答えてました^^b ある意味正解だと思いますww
→ごまは数学・物理・現代文&古典が好きでしたよ^^国数系w?得意では、ないんですけどね(笑)それはもう正解で良いと思いますww

・理数系だったので(汗)いちごミルクうまうま(´Д`)
→おーかっこいい^^!イチゴミルク食べました!もっかい食いたいですw

・出会ったときから直感的にわかりました。“アイツ(古典)とは仲良くなれない”案の定、壊滅的でした。探偵ごっこもバカップルも妹ちゃんも面白かったです!これからも楽しみにしてます!長文乱打失礼しました。
→百人一首とかは面白いんですけどね〜;レ点とか難しいっすわwでも古典見てて日本語って綺麗だな〜って偶に思えたりします(笑)は〜い^^これからも力尽くしますのでどうぞよろしくお願いいたしますw

・将来一番役に立たないのは古典だと自信をもっていえますよ。昔の人の考えが私にはわからない(・ω・`)
→教科書に載ってんのが面白くなさすぎなんすよねwwwもっと面白い話のせりゃ良いのにwwww




球技大会(スプーン卵乗せリレーで良いじゃねぇか)ぞーん

・球技大会とか運動会とにかく「大会」って名前がつくものはとことん嫌いでしたw
→みーとぅーw!!

・借り物競争で書いてあったのが「好きな人(異性)」って書いてあって、えっ!同性ダメなの?!ってなって結局彼氏に頼んで周りに彼氏いることがバレたって思い出がありますw
→何すかその少女漫画な展開www体育委員会ちょっと裏来い的な感じですなw

・友達と毛布とレジャーシート持ち寄って昼寝してました(笑)
→大物wwなんて堂々としたサボりなんだww

・水泳はいけるけど球技はダメです。バレーボールは顔面キャッチが基本姿勢です←
→とりあえずボールとは友達になれないですよね。彼ら(ボール)から「だが断る!」って言われますよね

・バスケもリレーもソフトもバドミントンも大好きだがバレーだけがっっ(涙)!!バレーの授業は全サボりしました(爆)←
→ノーコン万歳っす。ボールが相手コートに入るとかないない(笑)

・スプーン卵乗せリレーw
→真面目にやれば面白い展開になると思うんですよね(笑)

・全力でサボ…、休む方法を考えてました(・∀・)ノ えぇ、全力で。球技大会、運動会、体育祭等滅べばいいのに…_(._.)_
→今日アレなんです。って言えば空気読んで休ませてくれんじゃねww?

・小3〜6まで仮病使って休んだのはいいおもいでです
→どんだけwww




(続く)→
prev next