鎖で繋いだ愛 (狂)


※監禁ネタ






─ジャラリ

金属のぶつかる音
その音の発信源は
ベッドに横たわる姫の
右足首に繋がれている鎖だった
片方は頑丈な柱に
くくりつけられている

今、姫のいる場所には
ベッドと椅子があるだけで
他の家具は何もなかった
かろうじて窓はあったが
とても小さかった
出入口は鎖に繋がっていては
届かない距離にある

まるで牢屋の様な場所

そんな場所に
姫はもう何日もいる
いや、何ヶ月かもしれない
姫は時間の感覚が
なくなりかけていた


この牢屋から出るには
鎖を切らなければならない
しかし、その鎖を切るための
道具などあるはずもない
それでも、なんとかして
ここから出なければ─

「逃げなくちゃ…逃げなくちゃ…っ」

─カンカンカン

鎖と柱がぶつかりあい
高い音が鳴る

「逃げなくちゃ…っはずれて、はずれてよ!」

鎖を引っ張っても
柱はびくともしない


夢中になって鎖を引っ張っていたら
ぎぃっとドアの開く音がした姫の体は大袈裟に跳ねた


「姫、また逃げようとしてたのか?」

「っ…いち、ご」

ドアが開き入室してきたのは
友人であり、姫をここに繋ぎ止めている張本人、黒崎一護だった

「…もう逃げようとしないって、この前言ってなかったか?」

「ちが、これは…っん」

続くはずだった言葉は
一護の荒々しい口付けに
飲み込まれて消えた

長く荒々しい口付けが終わり
唇が離れれば
姫は、急に肺に流れ込んだ
大量の空気にむせた

「ごほっ…ごほっ……はっ、はっ…」

「好きなんだ、姫が…だから、どこにもいかないでくれ」


先ほどの荒々しさが嘘の様に
弱々しく吐き出された言葉
しかし、姫を抱き締める腕は
絶対に逃がさない、
とでも言う様に
きつくきつく締められていた



─鎖で繋いだ愛
 もう逃がさない







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -