甘い毒 (切/甘/微裏?)


※姫=拓麻の妹
 禁断の?兄妹愛






二人きりのベッドの中
私は隣で私の頭を撫でている人に問い掛けた

「ねぇ、お兄様」

「どうしたの、姫?」

「どうして私達はキョウダイなのかしら」

頭を撫でる手がピクリと跳ね
止まった

「…どうしてだろうね」

頭を撫でていた人、
私の実のお兄様は
その綺麗な碧色の瞳を
切なげに伏せた


「どうして私はお兄様の妹なのかしら、私がお兄様の妹じゃなければ、お兄様と─」

「言わないで」

“お兄様と結婚できたのに”

続くはずだった言葉は
お兄様の唇に止められた

「ん…っ」

深い深い口付け
わずかに唇が離れる隙に
息を吸って、
お兄様の首に腕を絡める
離れないでと伝えるように


どのくらい経っただろう
唇がそっと離れた
お互いの唇と唇を結ぶ銀糸が
つぅと伸びて
ぷつり、と切れた

「拓麻…」

普段は呼ばない名前を呼ぶ
それは“愛して”のサイン

「姫、愛してる、どうしようもないくらいに愛してるんだ…」

私と同じ色をした
切なげな瞳から、
柔らかな唇を割って出てきた
少し掠れ気味な声から、
お兄様のすべてから、
目が離せなかった


「あっ…」

首筋に突き立てられた牙
血を飲まれている
それだけなのに
身体中が、やけに熱かった



─甘い毒
 イケナイコトと知りながら
 お互いを食い潰す様に愛し合って
 その先には何があるんだろう







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -