その痛みは(切/狂/死)


※ヴィンセント視点






僕は自分で自分の心臓を
握り潰しているのかもしれない
そう思うくらい、
すっごく痛いんだ

目の前の女の方が
絶対に痛いはずなのに


僕は目の前の女、
姫を組み敷いて
首に手をかけている
見た目通り細いそれは
きっと綿詰めの人形なんかより
ずっと脆い


手にぎゅっと力を込めると
元々白い肌が更に白くなった

姫の白く綺麗な肌に食い込む
僕の爪
そこから骨が軋んでいるのが
伝わってくる


姫の喉が苦しそうに
ひゅう、と鳴った

ほとんど出来ていない呼吸
しかし
僅かな抵抗とばかりに
睨み付けてくる瞳
そこにはいつもの輝きだけでなく
憎悪が見える

頬には涙の跡が一筋


「痛い?苦しい?…これ以上やれば姫は死んでくれるのかな…?」


─君を殺さないとね
 僕が死にそうなんだ
 痛くて苦しくて


姫の絞り出すような
掠れたか細い声が聴こえた

「あな…た、は…っ…くるっ…て、る…」

「うん、そうかもね」


だって、
姫から伝わってくる痛みが
どんどん増えてくるんだ
姫の傍にいればいるほど
僕はすっごく痛くなるんだ
死にそうなくらい

僕は痛いのは嫌いなんだ


でもね、もう少しで
この痛みは消えると思うんだ

僕が姫を殺すから

姫のせいで痛くなるなら
姫がいなくなれば
痛みなんて消えるでしょう?
痛くなくなるでしょう?


─嗚呼、痛い痛い痛い


僕は痛いのは嫌なんだ
だから姫を殺す
そうでなければ
きっと僕が死んでしまうから


「…だから、ね」

「ぁ…っ」


僕は手に更に力をかける


─痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
 痛いのは嫌い、嫌いなんだ
 だから、死んでよ、姫


首を絞め続けること数分、
姫の瞳から光が消えた


これでやっと痛みから解放される

そう思ったのに…


「…あ、れ?おかしいな…いたい」


なんでだろう
なんで君を殺したのに
痛いんだろう…?
なんでさっきよりも
痛いんだろう…?


「痛い、痛い、いたい…いたいよ…」



─その痛みは“愛”
 気付けなかった
 アイシテル



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -