私とガラスと血とあなた(狂/病/血)


※姫視点
 被害者:臨也







暗い鉛色の雲が漂う
灰色の空の下
人混みが蠢いて

そこには感情も思考もなくて
ただ耳障りな雑音が響いているだけ


─それもここからじゃわからないけどね


雲一つない
真っ白な空の下
私とあなたがいるだけで

ここには感情も思考もある



─狂おしい程の愛情



『そうでしょ?折原臨也さん?』


強化ガラスで仕切った向こう側
あなたはそこに座り込んでいる
若干血がついてるのは私の愛の現れってところかしら

本当に綺麗

うっとり眺めていたらあなたと目があった


─もう2ヶ月くらい経ったんじゃない?そろそろ俺にも飽きたでしょ?


スピーカーを通して聴こえる
あなたの綺麗な声


『飽きるわけないじゃない』


私はそう言って
こちらとそちらを繋ぐ唯一の扉をぬけてあなたの目の前に立つ


『だぁいすきよ、本当に…食べちゃいたいくらい』

「俺も人間は好きだよ。でも、お生憎さま。食人は理解できないな。あと君も。」


さらりと言った私にさらりと憎まれ口を返すあなた

あなたは憎まれ口を叩く姿も素敵ね


『誉め言葉として受け取るわ』「憎まれ口だってわかってる?」
『本当に綺麗ね』


私は袖口に隠していたナイフであなたの頬をすっと撫でる

すぐに紅い雫が滲み出て

一撫で
また一撫で


─痛みを表情に出さないあなた
 嗚呼、本当に本当に


『ゾクゾクするわ』


「変態…」















─嗚呼、なんて綺麗なの…
 まるでショーケースに入った
 お人形さんね


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -