愛してる、と(切/悲/死)


※敵同士
 BGM⇒最後のリボルバー
    作詩/作曲:悪ノP






犬神が言ったから
“殺せ”って

私には犬神しかいなかった
だから、彼の言うことは絶対
どんなことでも答えはYesのみ
Noなんてことはありえないの


***


私の武器であるリボルバーを
目の前に立つあなたに向けた

「姫たん…」

「さよならだよ、残夏…」

「…なるほどねぇ」


スッと目を細めた彼は
恐らく私の記憶を見たのだろう

「僕、痛いの嫌いなんだよねー…他に道はないのかな?」

困った様に笑う残夏
震え出す私の腕

「ないよ。だって答えはYesしかないんだもの…私たちは最初から全て違いすぎたんだよ」

腕の震えを軽減させるために
確りと脇をしめて
リボルバーをぎゅっと握り直す


「僕は姫たんのこと大好きだったよ…?」

「私は、」

人を撃つのは初めてではない
数えきれない程撃ち殺してきた
だけど、泣きながら撃つのは
初めてだった

「残夏なんか嫌いだったよ…」

「そっかぁ、残夏たん悲しい」

お願い
悪いのは全て私なんだから
そんな優しい顔をしないで

引き金に指をかける
一歩も動かない残夏

「ごめんね…」


─バァンッ


─どさり

彼の崩れ落ちる音


─ガシャリ

私はリボルバーを手離した

「…っ残夏、ごめんね、ごめんね」


もし時間を巻き戻せるなら
犬神に出会う前に戻して、
残夏に会いに行きたい
そうしたら、
私達は違う運命を
辿っていたんじゃないかな



─愛してる、と言えたなら



━━━━━━━━━━━━
いつかこんな連載やりたい


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -