まほう(甘?)








人混みの中はちょっと苦手
見たくないものまで見えてしまって
精神的にも肉体的にも疲れるから
だから、人混みの中はちょっと苦手

だけど、姫たんとこうやって
普通の人間みたいに
二人で出掛けるのは好き

章樫館から出て、
ただ街の中をブラブラする
そういった時間が好き

でも、好きだから耐えられる
なんてことはなくて、
身体はやっぱり悲鳴を上げる

人混みの中、
ふらりと倒れそうになって
寸前のところで
何とか踏み留まった


「大丈夫?」

姫たんも僕を支えてくれたみたいだ

「んー、何とか」

ありがとう、と笑って言って
また歩き出そうとした僕を
姫たんが呼び止めた


「残夏」

「な〜に?」

「目、閉じてていいよ」

「…それじゃ僕、歩けないよ?」

─姫たんは可笑しなことを言うんだね

ケラケラと笑う僕とは対称的に
姫たんは凄く真面目な顔をしていた


「大丈夫。私が手、引いてあげるから」

僕の手に触れた
僕よりも小さな手

「見たくないものは見なくていいから」


それは魔法の様だった

僕は彼女の言葉を合図に
そっと目を閉じ身を任せた

手に感じる温もりと
視界に広がる黒が心地好かった



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -