白黒な僕のカラフルな想い出
(死/暗/悲/切/酔エ作)



※凛々蝶視点
 歌詞を参考にさせて頂きました
 ボカロ曲:Hope
 (作詞/作曲:ゆよゆっぺ)
 




今の僕には何もない

視界には色なんかなくて
ただ、目の前には
白黒な世界があるだけで


「…会いたい……」


君がいない白黒な世界に
僕はまた涙を流す


君がいなくなってから
今はもう聴こえるわけのない
君の声を思い出しては涙を流して



神様とやらがいるとすれば
きっと悪魔の様な奴だ



ずっと続く幸せだと思っていた僕は
君という光が消えて
世界から色が消えて
ずっと明けない
長い長い白黒の夜が来たみたいだ


「御狐神くん…」


(凛々蝶さま)

想い出の中の君は笑ってる
優しさに満ち溢れた声で
僕の名前を呼んでくれる
その声は僕に色をくれる

胸の中に閉じ込めた
大切な君のあの笑顔を思い出し
僕はまた涙を流す


「会いたい…」


君が生きていた頃には
もう戻れなくて

次に君が生まれて来る時に
僕もいるという保証なんて
勿論あるはずもなくて

未来なんてわからなくて
キボウなんてわからなくて


ただ一つわかることは
僕の光だった君は
もう此処にはいないということ


「会いたい、会いたいよ…御狐神くん…」


泣いてばかりの僕は想いを馳せる
君がまだ笑っていたあの頃に
幸せに満ち溢れていたあの頃に


そうして白黒な僕は
せめて、と心の奥底にある
幸せだったあの頃の
君とのカラフルな想い出が
どこかにいってしまわない様に
鍵をかける



─白黒になった僕は
 カラフルな想い出の中の君に
 愛を囁くんだ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -