(悲/死)


※沖田総司視点






僕は君を護るために刃を振るう

僕は君を護るための力が欲しかった

力が欲しが為に、
人間であることさえ捨てた

君を幸せにできるなら、
僕はどうなったって構わなかった

君が笑ってくれれば、
それだけでよかった


でも、今君は
僕を抱きしめて泣いている


僕は君を護るために刃を振るい、
敵の刃に倒れた


「ねえ、どうして泣いてるの?」


いつもみたいに
笑いながら言ってあげたかった
君の涙を拭ってあげたかった
だけどもう
それすらかなわなかった
身体が全然言うことを聞いてくれない

僕は君の目から溢れる涙を
ただただ
黙って見ている事しかできなかった


そのうちに段々と視界が霞んで来た

君に抱きしめられているのに、
ちっとも温もりを感じない
それが酷く寂しかった


─そして世界が闇に沈んだ


僕がこの世の最期に見たものは
愛する人の涙だった


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -