あの日あの時あの場所で(切/悲/血)


※姫視点






あの日あの時あの場所で
あなたに出会っていなければ
私たちの未来は変わっていたのでしょうか


***


50年程前
上弦の月が輝く夜に
おびただしい量の鮮血が散る
流魂街のはずれで
あなたに出会いました

あなたは虚退治に来ていました
そして、その場に座り込んでいた私に言いました

「君には霊力があるみたいだね。どうだい、僕と一緒に来ないかい?」

僅かに微笑んで私に手を差しのべたあなた

刀を振るい虚を散らせていくあなたを一目見たとき
ほんのりと暗く黒い何かを感じ
一瞬で引き込まれました



それから私は死神になり
あなたの下につきました


『あなたの為にできることがあるのなら、どんなことでも致します』

私はあなたに忠誠を誓いました


***


それから50年程が経ちました



『何故ですか、藍染隊長…』

「君に話したところで、到底理解できないだろう」


あなたは謀反を起こしました


「ところで姫、君も私達と一緒に来ないかい?」

それは余りにも唐突で
余りにも甘い誘いでした


私があなたに出会った時と同じ様に
僅かに微笑んで私に手を差しのべて

『…連れていって、下さるのですか?』

「君は特別だからね」


ああ、やはりあなたは私の…

あなたの手に私のそれを重ねた
その瞬間


─ドスッ


「特別だからここで消えてもらうよ」


─ぱたぱたぱた


あなたの刀が私の腹に刺さり
地面には紅い雫と透明な雫とが落ち
混ざり 吸い込まれて行きました


『何故、です…か…』

「私は私に弱点を残したくないのだよ」


─ずるり


あの時と同じ鮮血の中

刀を引き抜くあなた

そのあなたの目がほんのりと暗く黒いモノを映していました

ああ、やはりあなたは…



─ぷつん



私の意識は途切れました



あの日あの時あの場所と
同じ誘いに乗った私はバカですか?


あの日あの時あの場所で
あなたに誘われていなければ、
その手を取っていなければ

なんて 後悔はしていません


大好きでしたから…─


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -