2012/10/21 - ST3行ってきた



詳しくは追記からどーぞ

最近あんまり更新してなくてすみません
スランプつらぁ…_(:з」∠)_

どうでもいいこと:初のPCから更新

今日は友人とST3(黒バスオンリー)に行ってきました
─=≡Σ((( つ・ω・)つ

会場には9時過ぎくらいについたんですけどもう人がいっぱいwww
すさまじかったですはい_(:з」∠)_

開場10分後くらいには中に入れました
で、お目当ての物を買いにいきました
ちょこっと並んだけど買えてよかったです(*´∀`*)

あと、もういっこ欲しかったものは
開場30分後からブースを開けるとのことで
その付近をウロウロしていたら1番に買えました
なにこれキセキ
嬉しくてこんな感じになってました→ヾ(:3ノシヾ)ノ゛

一緒に行った友人もお目当てのものをかえたみたいで
よかったよかった(´ω`*)

レイヤーさんもいっぱいいらしゃって眼福でした

とっても楽しかったです


P.S.
お金が吹っ飛びました
破産いぇーい(;∀;`)
今月はもう生きていけないかもしれない

Back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -