2022/01/07 - 2022ねん



何ということでしょう ...more

2018/01/10 - 2018ねん



あけてました ...more

2017/04/04 - さんねんぶり



大変ご無沙汰しております ...more

2014/03/12 -



いろいろと ...more

2014/03/02 - 生きてました



音無でございます ...more

2013/05/28 - お久しぶりです



生きてます。 ...more

2012/11/17 - 11月16日



たくさんの誕生祝いメールや拍手
ありがとうございました(土下座)

2012/10/21 - ST3行ってきた



詳しくは追記からどーぞ

最近あんまり更新してなくてすみません
スランプつらぁ…_(:з」∠)_

どうでもいいこと:初のPCから更新 ...more

2012/10/14 - なう



ぼっちで地元のサイゼ○ア
テスト前ですから
お勉強してますよー
しかしながら、だんだんと
やる気なくなってきたから
ここらで早めの夕飯にして
やる気チャージするんだい

テスト乗りきったら
黒バスオンリーいくんだ…(フラグ)

2012/09/30 - “曇天に笑う”



という漫画を友人から借りて
読んでみたのですが
イケメンばっかりで
いいですね(*´ω`*)←
ちょっくら買いに行ってきます

鬼灯の冷徹?(タイトル曖昧…)
も一緒に読みました
こちらも面白かったです!
買ってこようかな←

2012/09/01 - 夏休み



何やったかって
ずっと寝てるかPCいじってるか
やらなきゃならん仕事してたよ
どこにも行ってねーよ
全力で自宅警備してたよ


俺等の夏休みは
まだまだ終わらねーぜ!

※もう終わりです


課題は勿論出さない
音無はギルド一番の
誇り高き戦士です(嘘)

※戦士にすらなれないカス

2012/08/27 - スランプさん



まじ脱出したい(´`)、
ツラァ…_(:3 」 ∠)_

2012/08/25 - 拍手お返事



2012.08.23 Thu 20:53
レギュがかっこよすぎて〜の方 ...more

2012/08/18 - 忙しくて



しにそう(白目)

なんでこんなに忙しいの?
なんなのばかなのしぬの?

あ、Twitter始めました
(随分前からですが…)
荒ぶってますが
フォローしてやんよな方、
万が一いらっしゃいましたら
拍手か手紙からお知らせ下さい

2012/08/07 - 拍手お返事



2012.08.06 Mon 13:11
おめでとうございます!〜の
マガからお越しくださった
と思われる方 ...more

2012/07/31 - 拍手お返事



2012.07.28 Sat 17:17
素敵なSSを読ませて〜の方 ...more

2012/07/17 - 最近



黒バスにハマりました
完全に黒バスクラスタです

陽泉パネェっす
むっくん室ちんうわぁぁああぁあぁ!!

ちなみに音無は
むっくん,室ちん,赤司様,
今吉先輩,花宮が好きです
まあキセキはみんな好きだけどね!

そのうちSS書きたい

ってかうたプリとか
いぬぼくとかパンドラとか
薄桜鬼とかも書きたい
書きたいけどいいネタがない
ネタよこしやがれ下さい←

2012/07/05 - 今日ってか昨日か



リアルにはあはあして
死ぬかと思った(^ω^)
いや、笑い事じゃ
ないんだけどねマジで

2012/07/04 - 拍手お返事



07/03 切ない感じが〜の方 ...more

2012/06/28 - 最近



忙しすぎて笑えない

2012/06/06 - 更新強化



やってます
佐助連載もやってます
がんばりますはい

2012/06/02 - 拍手お返事



冴子ちゃんへ ...more

2012/05/31 - 細胞分裂



やばいときめくhshsする
体細胞分裂も減数分裂も
なんかもうhshshshs((ry
染色体とかやばい神秘的
なんかもう染色体惚れた
細胞分裂の話は随分前から
大好きだったたけど最近は
本当にやばいときめくhshs

2012/05/28 - 寝るタイミング



逃した

外明るい

仕方ない、少しでも寝るか

2012/05/28 - くそっ



テスト前ってのもあって
今日もメルマガ配信出来なかった…
SSもここ数日書いてないし…
(」゜□゜)」あかぁぁああぁあぁん

ってなわけで寝ますおやすみ

2012/05/24 - テスト前です



やばいっすやばいっす
いつものことだけど←

もうすぐサイト一周年ですね

記念として(?)
更新強化したいな
という希望

実は他にもあることをしようと
企んでいたりいなかったり←帰れ

2012/05/18 - ブラックコーヒー



こいつの美味さに気付いちまった

2012/05/09 - 小説:うたプリ



改装すんのに二時間半もかかりました
もうやだつかれた寝たい
ってことでおやすみなさい

2012/05/05 - 完全に



体内時計狂いました
車内なう お菓子バリバリわず
こりゃもうだめだわ


あ、サイトの改装(小説ページ)
今月中には、今月中には
終わらせ…たい、です

2012/05/01 - そういえば



スペック 見てきました

prev | next
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -