世界が在る幻影

きっと僕らが思っているほど、世界は複雑じゃない。
泣いてまで生まれてきた理由を探すのに、必死になっているだけだ。
終わっていくしかない今を、終わるその時に幸せで在るかが、世界を決める基準である。
時折、寂しくなるときもあるけれど。
誰も下を向いて泣かないように、神様は僕らの上に空を創ったんだ。
君に駆け寄って抱きしめるために、神様は人を二足歩行にしたんだ。
そう思っていれば世界はすごく簡単だと思わないかい?



案外、僕らが思う以上に
世界はシンプルだから






不明な単語がありましたら。
単語のみの送信可。
名前、挨拶等は必要ありません。
複数ある場合は「、」で区切ってください。
結果
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -