生まれた意味を
必死で探す旅の記録たち。



▼23:41 11/05/01 (0)

だいじょぶ。いきてる。うん。ちょっと鼻が詰まって寝苦しいがいきてる。うん。
ちょっと就活が進まなくて辛いがいきてる。う ん 。



▼08:52 11/04/25 (0)

うわうわ6000打ありがとうございます!一万打までがんばります!w


▼08:34 11/04/19 (0)

銀魂2期がなんかすごい!!
なんかわからんけどすごい!


▼21:52 11/04/13 (0)

お題サイトなのに銀魂の話しかしていなくて非常に心苦しいです。すみませんんん!
今日から春季コンペが始まりました。早くもネタに詰まっている…。うきうきわくわくどきどきするような作品ってあんた…そんなふわふわな課題出されても…私がそもそもうきうきわくわくどきどきするのは、本誌で沖神が発生してからアニメになるまでの期間のみですからね。もう沖神描くよまじで。
…まあ、九州最大(?)某巨大商業施設のイベントなので、女の子が好きなようなデザインにすればいいんでしょうけどw
飾られればいいなあ程度で、でも気を抜かずに頑張ります。


▼19:38 11/04/11 (0)



ものすごくネタバレ


▼16:33 11/04/09 (0)



「またサボりアルか」
「またって言うな」
「じゃ何してるネ」
「サボり」

シリアスを匂わせといて馬鹿みたいな話してると萌える。


▼15:13 11/04/09 (0)

沖神 嘘だらけの初恋 up
最近、沙羅様とヴァンパイアについて語るなか、そういえば昔そんなの書いたなあ…と思い出し、ちょいちょいリメイクしたもの。



▼21:50 11/04/08 (0)



昨日の今日なリアル。っていうかそもそも日付変わったばかりだったから今日の今日。寝たらやっぱり今日も昨日なんだな。頭ぐるぐるしてきた。

久しぶりにアナログで描いた。ずっとデジタルばっかりだったから描き方忘れてる´・ω・`

追記でレスポンス。


▼00:17 11/04/08 (1)

またプチ春休みっぽくなっている。7日8日が一年の研修みたいなので、私たち二年は2日間お休みw
さっきまでCLAMP先生のツバサクロニクル読み返してました。


▼18:43 11/04/04 (0)

銀魂おかえりなさい^^




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -