Real Time






2012.04.03 12:09



Rhapsodyについて。
あの話は"奴"=ツッコミと"あいつ"=新八のいなくなった世界です。
ボケ倒しの世界の中どうやって生き残るかについて討論してます。
私の中で桂は最強のボケだと思ってるので討論のリーダー的存在です。
銀さんと高杉は二つ名通りの存在で神楽と神威も同じです。
沖田君と土方さんは…色々とオリジナルを加えたので自分でもいまいち分からない存在になっちゃってますが、沖田君と土方さんが同じ存在と言うのは同じ真選組からです。土方さんの呪われた男は土方さんからの過去から来たもので…。

こうやって説明しないと駄目な話を書く自分の文才のなさ…(;ω;)うぅ
なぜそれを拍手文のしたかと言われれば理由はキャラが一通り出てるからです。
沢山のキャラがいるから拍手文にしちゃおう!みたいな…。

大変意味の分からない話ですが、是非とも見てやってください。
ありがとございます。



comment 0



2012.03.19 23:37


あ、小説を頂きたいですと書くのを忘れてしまった……。
どうしましょう………

comment 0



2012.03.19 19:46


あぁぁぁ鼻水が……。
花粉症の自分が憎いです……ちくしょぉ……

comment 0



2012.03.16 01:34


サドマヨフェスティバル……参加したい!

comment 0



2012.03.14 14:37


追悼の追走曲
あれ最終章です(*´∀`*)ドナイシヨ

comment 0



2012.03.14 13:11




銀魂商品化総選挙が終わり、結果が発表されました。

56名のキャラクターが4区に別れて投票してますが
その上位二名が決勝に進み、更にその上位が商品化されます。


第一区の一位は神楽
二位は猿飛あやめです。

第二区の一位は銀さんの幼少。
二位は土方さん!!!
嬉しいけど悔しい!だって沖田君が負けたから!!!!

第三区の一位は九ちゃん!入ってほしかったので嬉しいです!
二位は白血球王です。銀さんとことん入ってきますね(笑)

第四区は一位は勿論銀さん!
二位に月詠です。
銀さん本当にすごいですね(笑)


この8人の中から上位に入った人が商品化されます。
今回女性キャラが多いのはなんか納得できます。
でも個人的には銀さんと神楽にいってほしいです。



comment 0



2012.03.06 14:15


銀魂終わるのかな?
銀魂の時間に新しいアニメやるし…金魂篇もやらないみたいだし…。
えぇ…どうしよう。それは困る。

comment 0



2012.03.05 00:06



テイルズが好きで、最近はやってないんですが特にTOAが好きでした。
そしてテイルズと言えば沢山のシリーズがあるので銀魂の声優が出てるんですよね。
TOLをやったときに気付いたんですが、真選組みんな出てるんですよ。
あれが一番驚きました。どんな偶然なのかと…!


そんなこんなで一部の声優とキャラを追記に書いてみました。
まさに暇人のやることです。(本当に暇人だな)
>>more
comment 0



2012.03.04 21:51


僕だけの天使をlongから撤去いたしました!
理由としては、私に更新する気が現在ないからです。
話の内容が思いつかず、考えてもなかなか続きが浮かばないんです。
そのまま置いておこうとも考えましたが、更新されない小説を置いておくのは皆様にとって迷惑だと考えた結果、これが良いとかと私は思いました。

続きを楽しみにされていた方、申し訳ありません><
もしかしたらまた続きを書くかもしれませんが、しばらくの間はない可能性の方が高いと思うのであしからず…。
本当に申し訳ありません。

comment 0



2012.02.27 01:47



素敵サイト様の拍手を返していたら、文章が思ったより長くなってしまい…。
全部の文字を入れるためにポンポン返事を送っていたら、最終的に行きついたのが「沢山の拍手ありがとうございました。」と言う文字でした。

え、私何回送ったっけ?とこの時思いましたが、数を数えるの忘れてました…。
でもすごい数なのだけは分かっています。
だってメッセージがなくなって「沢山の拍手ありがとうございました」だけになったんですよ!
でもそれだけ相手への愛があるということで………。←


それでも、沢山の拍手を送って迷惑をかけてしまいました。
本当にすみません。後々またお詫びをしにいかなければ…。

comment 0


prev│next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -