お久しぶりです
2013.2nd.Jun(Sun) 11:35


お久しぶりです。
すっっっっっごく放置してました。ごめんなさい。

てなわけで、昨日はなぎさんとお出かけしました!
しかしわたし、重大なミスを犯してしまったんです><!!

なぎさんのお誕生日が、昨 日 だった件についてです。
私「えっ?いつなんですか?」
なぎさん「いつだろうねぇ〜」
私「えー、教えてくださいよー。」
みたいな会話しといて、ね。もう。ね。なんか前に聞いた気がするなぁとかそんなことまで思い出しながら思い切り後悔しました。
やっぱりプレゼント買っとけばよかったあああああああ!!!!


後悔ばっかりですが、そんな私、池袋でヲタ充しました!
気付けばほんとグッズで金が飛んでました。うわあああああってなります。
因みにりあ充っぽい感じに服も買いました!
なぎさんとほぼおそろなんですよ!にやにやします(∀)!
あとピアス買ったけど…入れるの大変やわ。

なぎさんには色々とご相談してるんですが、昨日は人生でも壮大な悩み事を相談しました。てゆーか私の中のなぎさんの位置って、上の上の上なんですよね。落ちないんですよ。なんか上すぎて下におちないって言うね。


実は昨日は始めてねぎしにいきました。
あの肉食べれる店です。興味あったんですがいったのは始めてです。
なんか色々と書こうと思ったんですけど、いざ書こうとすればなんか内容が思いつかなくて、あれ〜ってなりました。
でもなぎさんと遊んだのが楽しかったのは確かです。池袋めっっちゃ歩きました。疲れて言葉少なになるくらいには歩きました。
因みに沖田さん可愛かったです、prprしたいです。prpr……

六月に入り、土誕に間に合わず…。
でも沖誕には間に合いたい!!書くつもりです!!!
だって沖田さんの誕生日だもの!!!
七月は好きな人の誕生日が多いので楽しみです!


とにもかくにも、なぎさんとのデート楽しかったです゜*
また行きたいです。是非とも行かせてください。お願いします!!(土下座)
というわけで次も期待しながら、なぎさんとのデートを心待ちにしております。


一覧にもどる。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -