好きなCP
2012.14th.Dec(Fri) 13:24




最近色々なCPに凝ってます。
色々なアニメに目移りしてます。
だからまとめようと過去を振り返ってみた。
現在進行形の銀魂は短くしてます。
私の好きなものなんかどうでも言い方は見ないことをお勧めします。

逆に同じの好きー!とか言ってくださると嬉しい!
でもBLで好きなのって結構少ないんですよね…・



* テイルズ
NLだとシンアリ(TOA)とかヒュパス(TOG)だけど、BLだとスタリオ(TOD)が好きだったりする。天然なスタンとツンデレなリオンの組み合わせいい。スタンが腹黒いと尚良い。素直じゃないけどスタン大好きでスタン依存症なリオンと天然タラシでリオンのことは一番好きだけど皆も好き!なスタンが良い。でもそう装ってて心のうちはリオンのことしか頭にないSなスタンもいい。まあ愛の重さはリオンが傾いてる感じが好きなんだが。なんやかんや一緒に居ればそれで良し。あの二人マジ好き。スタリオの日と誕生日が一日違いとか奇跡としか思えない。
あとゼロロイ(TOS)も一時期きてたな。
ロイド大好きなゼロスに何か萌を感じた。でもロイコレ(TOS)やゼロしい(TOS)も好きだからゼロスの片思いがいいなぁ。あぁでも両想いでも可。

テイルズは基本的NLだからBLは珍しいんだよね。ヒューバートもパスカルとくっついてほしかったし。


* 今日からマ王
これはヴォルユ一筋でした。ツンデレでユーリ大好きなヴォルフを懸命に応援していた私。コンラートが強すぎて邪魔でむかついていたのは今となっては良い思い出です。いまでもコンラートを敵視してますが、前よりはだいぶましになりました。斎賀さんボイスやべええええええ。このへなちょこ!って言ってユーリに迫るヴォルフに悶えてた毎日…婚約者設定って良いよね。ユーリも女の子ならヴォルフ全然OK言ってたし、もう諦めてヴォルフにしろよ!!因みにユヴォルは駄目なんです。ヴォルフにこだわります。(なにがなんでもユーリを受けにしたい。)


* テニプリ
これもう腐界とか言いたいんだけど。私のBLの原点。好きなのは少ないんだけど語るのが長い。ハマったの小5だからね。
・ブン赤
丸井ブン太と切原赤也です。一番最初に好きになったのこいつら。私は赤也が大好きで赤也病なんです。赤也を所有物扱いしてたぐらい好きなんです。そんな赤也を唯一渡して良いと思えたのがブン太。でも公式が柳と赤也を押しちゃってるから、きっと柳と赤也が多いんだろう。ブン太もジロ―が強いからなぁ。あとジャッカル。
柳もジャッカルもキャラとしては好きだけどくっつけるのは駄目なんだよ。柳赤とか今でも苦手です。批判すみません。
なんか食べ物大好き流行もいけるぜイケイケなブン太が何気面倒見が良くて兄貴分なのが良い。そしてところどころで赤也を可愛がるシーンとか心臓を撃ち抜かれる。アニプリが地味にブン太と赤也を絡ませるからやばい。頭くしゃくしゃとか本当ありがとございます。美味しくいただきました。
赤也とか後輩キャラ最高です。私赤目と悪魔化した赤也が結構好きで、そのギャップが更に好きで、もう可愛いとかそんな次元じゃないんだよね。赤く染める月なんて聞いた瞬間に衝撃が…中2だから許せる歌詞だよなぁ。赤也は同級生&他校の生徒と部活の先輩に対して態度が違うから素敵。なんか甘え上手だなぁって思う。立海の先輩大好きっ子だと思うよ。幸村さんとか柳に対する態度や真田に対する態度やブン太に対する態度とか全部が全部面白い。逆に他校の生徒に対しての挑発的な態度も生意気で良い!(ここ重要)同級生に対して上から目線で来るのも挑戦的でやばい。でもどんな相手でもチーム同じになると甘えるところが笑えるんだよね。可愛くて。まあ好戦的で頭に血が上りやすい赤也だから、敵に対して怒りとか覚えちゃうんだろうけど、味方になった途端のあの態度…やべぇにやける。赤也は程よくな後輩キャラが一番ツボ。あのピクチャードラマの赤也は少しイラッ☆ときたね。可愛いんだけどなんというか、「俺、どんなに失敗しても頑張るッス!てへ!あせあせ!」みたいな感じが狙いすぎてて赤也じゃねぇ。って思いました。オーディオコメンタリーぐらいの赤也が良い。ブン太と二人でやったからのもあるけど普通に絡みとかもうさっすがって感じでもうまさに私が望んでいたものでした。「俺頑張るッス!だからあんまなめないでくださいよ!」みたいなね!原作の赤也は最高。上を目指して努力してる姿とか背中押したくなるもん。三強倒せる日を楽しみにしてます。アニメもね、好きなんですよ。というかピクチャードラマ以外の赤也全部大好き。森久保さんってところも良い。声って大事だなって思った。赤也と森久保さんの相性は素晴らしいよ。もう森久保さん以外に赤也は任せられないって思っちゃってます。
ブン太は全部通して結構好き。新テニのあの出来事で随分叩かれてしまったけど(まあ確かにブン太もやっちまったなぁって思ったけど)なんかその事に関していうなら良いんだけど、意味不明な理由で叩く人がいるからそういう奴らにイラッとくる。丸井信者じゃないけど(私赤也信者だから)、そいつらも丸井信者並みに頭おかしいなぁと思ってます。とりあえずブン太は見た目とのギャップが好き。一生赤也を好きでいろ。赤也と大喧嘩とか本当もう、やべw可愛いwって思ったね。赤也を弟みたいに見ながらも突然芽生えた感情に戸惑い、そんでブン太アタック!待ってます待ち望んでます。あぁでも赤也がアタックでブン太の感情が読めないって感じも良いな。あぁそっちがいいかも。
付き合った場合は、ケンカップル。お互い嫉妬深そうだから、ブン太が同じクラスの仁王と仲良くしてたら若干やきもち妬く赤也とか…うへへ。あと赤也と柳の仲の良さに嫉妬するブン太もいい。嫉妬は基本的にブン太にしてほしいな。赤也はジローとかジローとかジローとか。ほら、ジローはブン太大好きだから。でも最終的にはイチャイチャ。高校生カップルにありそうな、帰りに家によってやっちゃいますとかいうお盛んなカップルだと思う。二人とも盛ん期だからね。きっと二十歳超えても続くよ。とりあえずブン太が赤也をめっちゃ愛してればいい。そして赤也がそれぐらいブン太を愛してればいい。そう言えば白石と赤也というCPが出てきたけど、うん、全然興味なかった。むしろブン太が白石に嫉妬して赤也が喜んでればいい。それを望むぜ!!!この二人は一生ラブラブしててほしい切実に。

・ジロ跡ジロ(跡ジロ跡)
二番目に好きになったCP。跡部景吾と芥川慈郎。跡部は忍足や手塚が多いしジローはもうもうブン太が、ブン太が強すぎる。跡部も結構いい線いってると思うんだけど、ブン太が強いんだよね。ブンジロとかね。まあ私もブン太とジローはありだけど、でも大本命があるからお願い、ただのファンでいてください!!!跡部はね、忍足と手塚が…てかこいつが手塚厨だし!!
でもナルシと天然っていいと思うんだけどね。跡部にあそこまで言えるとかジローだけだと思うんだよね。跡部ぇって言って跡部に甘えて、跡部はそんなジローをめっちゃ可愛いと思ってればいい。そんでもって最大の願いがこの二人は健全でいてほしい。なんかジローはただ一緒に入れればいいからって思ってて、跡部はジローを汚したくない!って理由で健全な付き合いをしてほしい。でも入籍する時には貰うよ☆っていう考えをジロー密かに思っててもいいなぁ。ジローは跡部大好きで腹黒だと嬉しい。跡部大好きで跡部を可愛いと思いつつ傍に居たいからと跡部に甘えるジローと、すり寄ってくるジローを可愛くて仕方ないペットに居たいと跡部が思ってればこいつらは良い。それだけでお腹がいっぱいです。
だからジローとブン太をくっつけないでください。公式押さないでお願い。

・日岳
最近きたのこいつら。でも日吉は片想いが似合う。どうしよう。
岳人は忍足がすごく友達として好きで、忍足が好きだったら苦労しないのにとか思いながら日吉が好きだと良い。いっつも喧嘩してるの。ケンカップル。ケンカップルはブン赤もだけど、この二人はブン赤よりも酷そう。だって日吉は口が立つし、岳人は思ったことはっきり言うから歯止め効かないじゃん。洒落にならん。忍足はそんな二人の仲介役だと良い。ジローと跡部がほのぼのしたカップルで鳳宍がラブラブカップルだから、日岳的にはあぁ言う風になることを望んでる。日吉は片想いが似合うから、岳人に片思いしてても、うへぇってなる。岳人はそんな日吉の気持ちに気付かず、忍足が好きだったり、誰でも好きじゃなかったり、日吉が気になってたり、なんでもいいけ。でも最終的にちゃんとくっついてほしい。ダブルス組んでくれてありがとう。ツンデレ×ツンデレという新たな道を開拓出来て私は嬉しいよ。意外と人気があることに驚き。でも岳人はまだ忍岳が強いんだよね。忍足がいる限り日吉が一番になるのは通そう。日吉は跡部が強いけど岳人のが人気ってことを知ったからよしっってなった。忍足はフリーが良いなぁ。女はべらしとけよ。そんでジロ跡ジロと日岳にさせてください。
因みに日吉と岳人の日常は、いっつも喧嘩→周りからこいつら本当に付き合ってんのか?と疑われる→でも色々と考えてお互い赤面しながら素直じゃないなりに謝る→なんやかんやで仲直り。って感じ。
あと、帰り手を繋ごうと必死に努力する二人とか良い。初々しさ満点の恋人だったらいいなぁぁぁぁぁあ!!!

・28(仁王柳生)リバでも可。
……ファンの方ごめんなさい。
私がこの二人を押すのは、ブン赤の小説にちょくちょく出てくるからなんか良いなぁと思い始めたのと、仁王が柳生と入れば、ブン太とはくっつかないという最悪な理由からなんです。だからごめんなさい。でも28大好きです。柳生があたふたするのは仁王の前だけでいい。そんで仁王は柳生をからかっとけばいい。普段は仁王がリードしてるけどベッドの上では行け!紳士!って思ってます。仁王が下の方が妄想は広がる。どうしようもなく広がる。282828282828。

・鳳宍
なんかもう公式すぎて好きになってしまった。幼馴染トリオは基本受けだよね。まあジローちゃんの位置は微妙だけども。ありがとございます。


…以上なわけですが、テニプリ多すぎて気持ち悪い(笑)(笑)
これはすごい(笑)特にブン赤のところ、長すぎるわ!!!


* デュラララ
これはいざやと静雄が単に好きでした。関係が沖田と土方さんっぽくて、見てるだけで口元がニヤ付きました。二人は一生犬猿の仲でいればいいと思います。ついでにくっついちゃえばもっと良いと思います。いざしず最高!


* スケットダンス
なんだろう。ボッスンと椿にいきかけて、あ、でもこの二人兄弟だから駄目だ。ってなったからやめたんだ。近親相姦はまずいよなぁってなりました。つまり今のところはなし。キリとかスイッチとか全然いかなくて、ボッスンと椿が良いと思ってて、良いんだけど思いとどまってる感じです。


* 銀魂
もう語り付くせりなので短くして見ます。これは沖土です。沖土一筋です。兄神も好きですがこの二人の場合は恋愛感情はなし方向で。あと銀さんが土方さんに片思いしててもいいかも。私の中の銀さんは基本総攻めです。下にはならないよ☆
沖土は、基本的に沖田が土方さん大好きなのが良い。いっつも土方さんにちょっかい出していっつも土方さんの傍にいて…可愛すぎだろ!!どんだけ構ってほしいの!もう私がキューピッドになりたい!でも沖田ってメンタル弱いから病むのも早そう。だから私のいくつかある沖田のイメージの一つはヤンデレ。そんで土方さんはツンデレ。ツンデレな土方さんだからこそ、素直じゃないけど内心じゃ沖田の事大大大×1000ぐらい好き。沖田はそれに気付いてない。とりあえず好意を持たれてるのだけは知ってる。だから病む。もしかしたら旦那や他の女のところに行くんじゃないかって考えて、それは嫌だってなる。因みにこれは仮説1。仮説2は沖田は土方さんのことを全て理解した上で一緒にいる。病むことはあんまりないけど、土方さんのツンデレ具合に時たま素直になれよと言いたくなる。こっちの沖田は精神面で大人。仮説3は片想いでも良い。想いを伝えられなくてもいい。それでも傍に居させてほしい。なんていう一途すぎる沖田。土方さんは沖田のこと好きだけど、両想いなくせに気持ちに気付いてない擦れ違いな二人もいい。この沖田は健気。あと色々とあるけど、この3つはなんかもう基本。共通してるのは両思いなのと土方さんがツンデレなところ。沖田はよく分からないんですよね。可愛いけど。沖土はリバもいけるから良いんだよね。だって下で喘ぐ沖田も萌えだと思うんだ。苦しむ沖田をなんやかんやで気遣う土方さんとかツボ。でも沖田が受けって想像できるしうへうへするんだけど、そんなところで甘んじる沖田じゃないと思うからこそ、沖田は攻めなんだよね。でも受け顔だよね、沖田って。土方さんとか攻め顔だよね。絶対に土沖の方が絵にはなるよね。実際なってるし。でも沖土の方が好き。年下攻めでなんかくる。部下が攻めってすごい萌える。トキメキが止まらない。なんかね、土方さんも大好きなんだけど、沖田の愛が私の中心なことに気付いてしまった。沖田さん好きになったからこそ、このCPにはまったしな。でも沖土好き。水酸化物イオンの化学式がOHとかうへってなる。だからそこだけ覚えてる。
って、なげぇ。短くしようと意識してたのは気が付けばめっちゃかいてた。書き足りない。でも長すぎたからやめとこう。



ふぅぅぅぅぅぅぅ、書いたね。
めっちゃかいたね。テニプリとか昔漁りすぎたよ。流石に本は持ってなかったけど、サイトを巡り倒した。そんで良いの見つけたけど、他に目移りしてる間に消えちゃいましたよ。
だから銀魂はまだまだ漁れて楽しい。だから沖土、一生ラブラブしてね。私、沖土をずっと応援してるからね。

ここまで読んでくださった方、本当にありがとございます。
自分の趣味全開でごめんなさい。どっかに書きたかったんです。ほんとごめんなさい。

一覧にもどる。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -