追記は読むべからず
2012.13th.Dec(Thu) 23:01



冬休みになると予定が落ち着く所か大忙しなので、下記途中の文章も全部全部、明日か明後日、もしくは火曜日までに更新する予定です。
せっかくなのに遅れて申し訳ありません。あぁもう私最低だ。

そしてそんな中、土曜日はなぎさんとお勉強会をしました。嘘です。
パソコンの試験の事を色々と教えていただきました。…と、言いたいところですが土曜日は最悪です。てゆか私が最低です。
・11時に待ち合わせなのに12時半に起きる
・なぎさん宅にお邪魔して寝る
・奢るどころが奢ってくださった
・分からないところを全部なぎさんに頼った。
もうなんというか、最悪だろ、特に最初と後!!!
なんで一時間以上も寝坊したんだよ!!気を使わせまくりだろ!!つかお邪魔して寝るな!!分からないところやってもらってる間に寝るな馬鹿!!
自分から頼んどいて、自分から頼っといて、死ぬほど迷惑を掛けました。
また会いたいなんて言えない言えねええええええええ!!!!

とにかく、夜ご飯に食べた定食が美味しかったです。
そしてなぎさんの家が綺麗で素敵で感動的でした。もうひっそりと住んでストーカーしたいですね。寝泊りとか密かにしたいですね。あの椅子超気に入りました。炬燵とか最高もうやばい。

結果としてはすっごく楽しかったです。でもそれと同じくらい申し訳なくて、頭が上がらないです。自分の空気の読めなさとか責任のなさとか、駄目なところが沢山見つかりました。

あぁぁぁぁあ、ごめんなさい。

一覧にもどる。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -