うへへへへへへ
2012.20th.Nov(Tue) 00:43




ちょっとバイトが鬼のように入っているので、色々と忙しいこの頃。
やりたいことが沢山ありまして、今日は部屋の掃除道具を買ってきました。その後はバイトです。元気にお客様にご挨拶をしました。

検定のためのテキストを買おうとしたら、どこにも売ってないという。
あそこに行くしかないのか…と思いながら行くことを決めました。
母親から二千円貰ったので嬉しいです。

日曜日は本が読みたくて堪らなくなったので若草物語と少年アリスを買いました。
ダーツ楽しかったぁぁぁ。


そ し て
土曜日、大好きななぎさんと遊びました!!いぇーい!
なぎさんに色々とお話を聞いて、なんだか将来に関して不安と共に希望が見えたような気がします。私はとても自己中で図々しくしつこい上に気が使えず自分のことしか考えてないどうしようもない人間なんですが、なぎさんは見捨てず相手をしてくれました。
こう見えてまだ二十歳もいってない私なんですが、将来のことを考えると不安が募るばかりです。一人で生きていく!とか家庭を持ちたい!とか沢山の考えを持つ中、どれが自分に一番良い…ていうかどれが自分のやりたいことなのか、分からなくて葛藤してるんですが、なぎさんのお話を聞いて少しずつですが、やりたいことが分かってきた気がします。
けれど、だけど、私の中の子供心が、お出かけしたんだからこれ買いたいやりたいしたい!モードになりまして、せっかくお話して頂いたのに、何故かコートを買いました。
8000円です(笑)どういうこと(笑)でも可愛い。いんぐです!いんぐ可愛い!!
あと指フックも買いました。とってもなぎさんにお世話になりました。なぎさんがいなかったらきっと見つからなかっただろう。
あとあとあと、ゲーセン行きました!すっごい下手くそで、一人で太鼓の達人やって盛り上がってました!銀魂の曲楽しい!!やりながら沖田さんの顔を浮かべてました!
あと、あと…アニメイトに行きました。もう、もうもうもうもうもうもう、可愛かったぁぁぁぁぁぁぁ。アニメイトっていいよね。うん、最高。
帰りももう、なぎさんにお世話になりました。色々な場所連れまわしてごめんなさい。私って本当わがままで優柔不断で、もう、なんで、駄目な子なんでしょう。こんなんじゃ将来もくそもねぇよ。
書くことがありすぎて、とてもまとめられそうにないんですが、とにかく、私がなぎさんに迷惑かけてお世話になった日記です。
楽しくて(遊んだから)嬉しくて(なぎさんに会えたから)悲しくて(迷惑かけすぎて)叫びたくて(沖田と土方が可愛すぎて)悶えて(なぎさんが可愛すぎて)、色々とあった土曜日ですが、個人的には満足してます。
本当にありがとございました。もう感謝の言葉が溢れ出ます。
ありがとございます。
こんな私ですが、また絡んでください。お願いします。(土下座)

一覧にもどる。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -