携帯投稿??
2012.15th.Nov(Thu) 02:09


携帯投稿をしてみました。
ちゃんと出来てるかはいまいち不明です(・・;)


とりあえず、寝たい。
実はOBライブなるものをやるんですが、それで、わたし、ベースを弾くんです。そしてベースの練習してたら寝不足で。
あと、昔好きだったCPにまたはまりまして、それもありますね。
時間を要領よく使いたいです。とにかく眠い。
あと、最近何かに目覚めて家のことをやるようになりました。流石にやらないとやばいかなあと思うようになりまして……部屋の片づけもしましたね。ベース弾くためですが。


そんなこんなで、今の悩みは土曜日です。楽しみすぎる土曜日。だからこそ悩む。この髪の毛でいいのか、服装はどんなものでいけばいいのか、顔はおかしくないか。あぁもう悩む。
髪の毛は、まあ、諦めましょうかね。見方によったら薄茶ってだけだし。
顔は化粧…で誤魔化しようのないぶすだし、いいや。
せめて服!わたし、まるきゅーの服ばっかり!でもいんぐとかなら可愛いですかね?!うーん、ここは慎重にしよう……!!

あっ、相棒が壊れてデータがないから、時間とか全部わからなくなったんだ!聞かなきゃ!!!


一覧にもどる。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -