130310 22:27 ( Sun )


受験が先日無事終了しました。
結果はともかく、遊びまくっています(笑)
なんかまだ受験勉強しなきゃいけない気がする……

そんなわけで、pkmnに+1。
ニンフィアさん可愛いですね^^

そして、何だかいたたまれなくなったという理由で、オリキャラ置き場を撤去することにいたしました……。
それに乗じて、オリキャラがサイトに無くなったので、「うちの子自由にお描き下さい同盟」様へのリンクも剥がさせていただきました。
退会の仕方等が特になかったため、同盟様の参加リストの方にはまだリンクが残っております。
もしそちらから来られた方がいましたら大変申し訳ありません;;
ただ同盟様から訪れる方は私が見ている限りいらっしゃらなかったので、剥がしても問題ないかなと思いました。




130117 22:44 ( Thu )


三日前から中学最後の学年末テストが始まってましたが、今日終わりました。
結果のことは考えません((
後今日はもう勉強しません!!!((
というわけで今日はここに来ています。
追記でイナイレやら銀魂やらの感想をぶちまけて帰ろうと思います。
あ、それと、あんまりにもtop絵が季節外れなんで、今日書いた蘭マサに差し替えていきます。
やや落書きですけど^^;
まああと二三ヶ月で受験終わりますから!!
それまでの辛抱です((




130101 12:39 ( Tue )


あけましておめでとうございます^^
こんなサイトですが今年もよろしくお願いします。

あけおめな絵はめんどk……じゃなかった時間があまりなかったりとか着物が難しかったりとかで描いてません(汗
今からじゃ遅いけど描けそうだったら描きます^^
top絵がいまだ夏のままなんでそろそろ変えたいんですよね。

関係無いですけど最近勉強をあまりしてなかったのでついに親に叱られ((
すいませんでした。サイト休むからには頑張らなきゃ駄目ですね。

それではっ!!




121220 22:30 ( Thu )


こんばんは。
今日アニメ見てて気がついたんですけどもう年末なんですね。
しろくまカフェも銀魂も大掃除ネタだったじゃないですか。ポケモンも最後のほうになんか初笑いがどうとか言ってましたし。
ということは受験も近くなってるってことですね(ガクブル
いかん勉強せねば……


銀魂が来年から新作だということで嬉しくて転げ回りながら落書きしました。最近銀さんが可愛くて仕方ない……(ぇ




121202 18:32 ( Sun )


お久しぶりです!!
学テも結構前に終わり、一息ついています。現状はあまりよくありません(笑
泣きたいですね^^

あ、テトちゃんにはまっています。
落書きを置いていきますねー





120909 13:57 ( Sun )


めっちゃ絵描きたい描きたすぎる
学テのばかやろーー><




120826 14:53 ( Sun )


こんにちは!落ち葉です。
なんだか受験生の方が更新多くね?って思います。逃避行動です。

どうでもいいことをボツボツと呟いて帰ります。

まず、足が痒いです。蚊に刺されました。それだけです。((

次に、明日から僕は学校に行きます。
さまーばけーしょん終了のお知らせ。
宿題は……聞かないで下さい。
僕大丈夫かな。こんなんで。

そんなこんなな夏休みの間に高校を少しだけ見学しました。
心の中では大体決めました。
頑張ってきます。
早く受験してしまいたい。

はぁー……………


何かひどくまとまりのない文ですね。要は、生きているということです。
では。