ブログ | ナノ



サイト始動
2015/02/07 18:44

つい魔が差して、サイトなんぞを作ってしまいました。
自分で撮った写真を素材として加工して配布したり、なんとなく思いついた言葉を載せたりしています。
センスがないので使いどころがあるかは分かりませんが、気に入ってくださったなら、どうぞ役に立ててください。


日記初投稿なので、かるく自己紹介でも。

名前はおたまと申します。
成人済みなので、お酒も煙草も嗜みます。
好きなものは漫画とネット。
最近はアニメの影響でハンターハンター熱が再来。
ネットでは、主にニコ動のゲーム実況やTRPG動画を観ています。
あと歌ってみた動画も。

更新ペースはまちまちだと思いますが、どうぞよろしくお願いします。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -