murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2023.02.09「何年も前から…」とメッセージくださった方へ**

こんばんは!!この度は素敵なメッセージをどうもありがとうございました!!
わあわあそうしたら、何年ものお付き合いをしてくださっているのですね。゚(゚´ω`゚)゚。神…!
生活の中で思い出してもらえることほど光栄なことはありません…!感謝いっぱいです!

そして、ひとことのページお気に召してくださっているとのこと、とっっっても嬉しいです!
あれは反響があると、ジェバンニに依頼してマイナーチェンジしたりするんですよ…笑

変えようかな?でも気に入っていらっしゃるセリフがあるかも…と迷ったところで、バレンタイン用のやつがあることを思い出しました(*ノωノ)
差し替えておくのでタイミングがあえば遊んでいただけると嬉しいです**

この度は本当に元気の出るメッセージをいただきありがとうございました!寒いのでご自愛くださいませね**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -