小説 | ナノ

  夏と言えば、かき氷!


「沖田さん、舌真っ赤ですよ」
「げ、マジ!」



ある夏の日、沖田さんはイチゴのかき氷を何故か俺の部屋で食べていた
俺だってやらなきゃいけない仕事があるし、沖田さんだって巡察があるはずなんですが…いつもようにサボっているようだ

「マジです、ほら」

俺は手鏡を差し出す

「…まぁ普通こうなるよな、でもこうしたらお前もお揃いになりまさァ」

言うが早いか、沖田さんは俺に口付けてくる

「おきたさ、ん……んっ」
沖田さんの舌はかき氷を食べていたせいで、ひんやりと冷たい
そんなことにも、自分のなかに沖田さんが居るのだと感じてしまう

「…っあ、ふぁ…っ…ん」
「お前、口弱いよな」
「ちが…ぅん……っ」

実際違わない気がするけど
そんなこと言ったらどこでも弱い
沖田さんに触られている限りしょうがないじゃないか
「……ぷは…っ」
「お前、エロイでさァ」

そういう沖田さんだって相当色っぽい顔してると思う

「舌、出してみな」

素直に舌を出すと

「ほら、お揃いでィ」

なんて得意気に言うものだから
つい笑ってしまう

「なに笑ってんでィ」
「なんでもないですよ」

そういっても笑いを押さえられない、俺だったのだ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -