小説 | ナノ

  初恋。



人の世界が180゚変わるなんて、あり得ない。
オレはずっとそう思って生きてきた。



いつもと変わらない景色、いつもと変わらない人々、いつもと変わらない友人、いつもと変わらない退屈な毎日。

「ほーら、席つけー」

銀八の気だるそうな声が響く。
また、いつもと変わらない一日が始まる…そう思っていた。

「今日は、転校生を紹介すっぞー、入れ」

ドアをガラガラと鳴らし入ってきたのは、きれいな栗色の髪に、碧眼に輝く瞳、女の子と見間違う程の美貌。
こんなに綺麗な人は今まで見たことがなかった。

「沖田総悟でさァ、よろしく」

そのときフト目があった。
それは一瞬の事、しかし、オレの世界が180゚変わるには十分な時間だった。




このときまでは確かに、人の世界が180゚変わるなんてこと、あり得ないと思っていたのだ。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -