▼151018...嵯峨野様
返事が遅くなり申し訳ありません。
当サイトのお話を楽しんで頂けたようで何よりです(=´∀`)人(´∀`=)
ポケとのクロスオーバーの話は当初突発的に始めたものなので面白いと言って頂けると内心ホッとしております(笑)
更新が不定期で申し訳ないのですが、気長に更新をお待ち頂ければと思います。
拍手ありがとうございました!




▼150902...こんばんは〜の方
初めまして。婆娑羅の小説を楽しんで頂けて良かったです(=´∀`)人(´∀`=)
出来る限り満遍なく更新したいと思っているので楽しみにしてて頂けたら嬉しいと思います。
拍手ありがとうございました!




▼141111...沙羅様
あのお話の続きは全く考えていなかったので、せっかく読みたいと言って頂けたので何時になるか分かりませんが暇な時に書いてみたいと思います!
拍手ありがとうございました!




▼140919...黒田悲恋を〜の方
これじゃない感を凄く感じながら書いていたので理想通りと言って頂けてとても安心しました。この度はリクエストありがとうございました!




▼140807...はじめまして〜の方
ご指摘ありがとうございます。早速手直しさせて頂きました。今度は変換出来るかと思います。




prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -