▼160624...BSR短編をUP
夢というより幸村の独白です。
私の中では幸村は自身の心の中では一人称が俺で他者と関わる時だけ某って言っているという設定です。




▼160608...BSR短編をUP
ご無沙汰です…(;´Д`A
ずっとスプラの沼にハマってます。ということで勢いで書いてみました。




▼160214...嘘をついて閉じ込めるを1つUP
久々すぎて申し訳ありません…。
今日明日でもう少し更新したいです。




▼151018...お知らせ掲載、拍手返事
トップにお知らせを掲載しました。今後のサイトでの取り扱いジャンルについてです。




▼150914...ネタを追加
ネタをmainに追加しました。
今後はネタの更新は更新履歴には載せません。




▼150902...拍手返事
拍手の返事をしました。




▼150831...嘘つくって閉じ込めるを2PUP
やっと佐助が出てきました。




▼150830...長編に1つ追加
ずっとやつてみたかった成り代わりを始めちゃいました。しばらくはこれ中心の更新になると思います。




▼150826...諸々更新
本当にお久しぶりです…(;´Д`A
とりあえず色々更新しました!
それに伴い、取り扱いジャンルにBSRをいれました。随分と前にやっていたサイトから色々と作品を持ってきました(笑)
いや〜今とちょっと文体が違う…かな?随時加筆訂正していきます。




▼140925...シリーズを開始
箱学でのグダグダな日常を書きたいところを書きたいように書いていくシリーズです。設定は殆どありません。しいて言うなら東堂の幼馴染というだけです。恋愛要素は皆無です。時間軸?何それ?て感じで進んでいきます。……私得な話ですみません…。




prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -