達央サマ誕生日&ポッキー

2013.11.11.Monday


今日は、個人的大ファンの鈴木達央の誕生日なんです!!!

友達と大いに騒ぎまくりましたね。


そのせいで、今日がポッキーの日だなんて、
これっぽっちも憶えてませんでしたww

何か書こう、書こうと思って。
玉砕しました。

また次に試みますわ。



20:42|comment(0)

うちの兄ちゃん

2013.11.04.Monday


下げていた「うちの兄ちゃん」をリメイクして
再び上げました。

前は、同意の上でやってたんですが.....
やっぱりね、こっちの方がいいなぁーってことで書き直しました。

ほんと、優柔不断なやつですいません(笑)


22:53|comment(0)

劇場版 薄桜鬼

2013.08.24.Saturday

始まりましたよ!始まりましたよー!!!

この日を待っていた!
この日のためにお金様を大事に大事に死守してきたんだ!

いつ行こうかなー、薄桜鬼の映画ー。


11:26|comment(0)

更新

2013.08.16.Friday

何か脱亀できそうな気がする。

でも3日しか続かなそう。
3日坊主だもんねー。
仕方ないもんねー。

わたくしはR系書くのが苦手なんですよ。
じゃあ何で書いてんだって感じだけど。

まぁ、好きなんだけどなぁーww


15:02|comment(0)

旅行

2013.08.02.Friday


旅行行ってきやした!

これから更に更新が亀になると思いまーす。

はい。暑いですねぇーw


20:29|comment(4)

cal

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -