ネコ企画
[返信]


[9][主人]麻宮 梓
by 紅茶
2013/05/30 22:18
:名前/麻宮 梓

:ネコ ハチ(048)

:年齢 26

:職業 フリーのカメラマン

「・・・仕事道具にだけは、さわるなよ」
「お前の、好きなようにするといい」

性格:少々荒っぽいが落ち着いた雰囲気の人。大家族の中の四男として育ったので、ちょっとゆるゆる。実にマイペース。また、少々適当だったり諦めが早かったり。かと思えば優柔不断になったりめんどくさい性分の人。

容姿:亜麻色の髪。左側の部分だけいくつかのペアピンで止めている。こげ茶色の切れ長の目をしている。むきむき。

服装:家での服装は和服がほとんど。普段の服装はかなりラフなものが多く。黒いTシャツにジーンズ、首元にシンプルなデザインのシルバーのネックレスなど。

家:使われなくなった祖母の家を借り現在は一人暮らし。昔ながらの日本の古い和風の建物。一人で住むのには広すぎる。

備考:タチ。
趣味はキントレ及び体つくり。脳筋。
自室にはそれ関係の私物がちらほら。
元々部屋にあまりものを置きたがらないので、家具は少ない。
自室と台所、リビングや風呂場以外の部屋は全然使ってなく どうしようかと迷ってる。
言葉数が少なく、ときおり眉間にしわ寄せたままじっと黙ってたりもするが考え事をしているだけです。
今まではとりあえず去る者追わず 来る者拒まずといった感じだった。


背後:紅茶
ツイ垢:@kurehacero





[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -