ネコ企画
[返信]


[8][主人]一音々
by 畔
2013/05/30 21:29
:一 音々 /にのまえ ねね

:ネコ 奏音 068

:年齢 28

:職業 大手楽器メーカー「PF」の代表取締役社長。

「ごめんね、遅くちゃって、いまご飯あげるからねー」
「いいもの作っていい音奏でてもらって、皆に笑顔になってもらう、それが僕の幸せかなぁ」

性格:ふんわりよく笑い、和やか。言うことははっきり言うけど、にこにことやわらかく言ってる感じ。あんまり怒ったりすることはないけど、いけないことをしたらきちんと叱る。優しいけれどそんなに甘くはない、かもしれない。どちらかというと家でゆっくりするのが好きな感じ。鈍いんじゃなくてちょっとおっとりさんなだけ。

容姿:蜂蜜色の髪、さらりとした肩までのセミロング、よくハーフアップしていたり一つにまとめてたりしている。暗めの蒼色の瞳、二重でくりんとしている。鼻筋通ってて唇は柔らかそうな感じ。身長は170台で、体格は着やせするけどけっこうしっかり。色は白めですべすべ。右側の口元にほくろ。

服装:仕事の時は落ち着いた色のスーツ、Yシャツは白が多い。ネクタイよりはリボンタイやループタイが好み。私服は、Vネックのシャツにカーディガンでチノパンみたいなゆったりスタイル。革製のブレスレットを重ねづけしている、その中の白いやつには「Nene.N」と刻まれている。

家:郊外寄りの白い外壁のちょっと広めの一軒家。家具やカーテンはふんわりとしたパステルカラーで統一されている。防音室や書斎等に部屋を使っているが、寝室隣りの洋室が空いているのでそこにネコちゃんをお迎えしようと考え中。

備考:ネコ寄りリバ…かな。/大手楽器メーカーの会長である父親の跡を継ぐために社長に、一般業務をしつつ、宣伝広報を主に担当している。/母親があんまりいい人ではなかったせいか女性が苦手。/自分で楽器を演奏するのも好き。演奏を誰かに聞いてもらえたら幸せらしい。/方向音痴なのでよく道に迷います。/動物好き、すでに2匹大型猫を飼っている。


背後:畔
ツイ垢:xxx_crnk



[編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -