ネコ企画
[返信]


[5][主人]相模貴一郎
by りずき
2013/05/27 12:27
:名前 相模 貴一郎/さがみ きいちろう

:ネコ シイナ(417)くん

:年齢 28

:職業 サラリーマン(某企業第三開発部所属)

「猫の餌、あげないと」
「あー、これ使ってもらえる?で、使いながら感想言ってよ」

性格:本性をあまり感情を出さないタイプのマイペースさん。出さないというよりは感情起伏が薄い。でも、外面良くしとくと損しない事を知ってるので外面は誰に対してもそれなりの対応。仕事は楽しいと言うより面白い。表情よりは目で語るタイプ。来るもの拒まず去るもの追わず。これと思ったら曲げないけども、曲げることによってなにかが円滑になるならまげようかなぁと考えはする。

容姿:暗い灰色の髪は自然なボブ型で少し癖っ毛。目は暗めのブルーグレーで一重切れ長。鼻筋通ってて唇薄め。PC使うときはPC用で少し度の入ったスクエアアンダーリム眼鏡かけてる。視力は0.5。普段は裸眼。なのでなにか見るときは眉間にしわがよる。180cmで足長めの中肉中背。

服装:仕事に行くときはスーツ。基本黒スーツに白シャツ。ネクタイは落ち着いたものがおおい。私服はポロシャツに黒カーゴなど少しラフなもの。

家:一人暮らしのマンション。2LDK。一つは寝室。もう一つは(気付いたら占領されていたので)猫の部屋。猫に好かれやすいので気付くと増えてる猫さん(現在8匹)

備考:リバ/第三開発部は別名おとなのおもちゃ開発部/女子供に優しいくて男性社員とも仲良くて後輩に好かれ先輩に可愛がられてるけど浮いた噂が1つもないのは全員に等しく興味がないから/なので経験人数0人/趣味:猫/おとなのおもちゃを開発する部なのでモニターに飢えてる/感想文出さなきゃいけないけど自分で使う選択肢はない/おもちゃのモニターさせつため買おうか検討中/随時更新

背後:りずき
ツイ垢:orzzzzzzrz


[編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -