ネコ企画
[返信]


[4][ネコ]シラノ
by りずき
2013/05/27 12:02
:No.626

:命名 シラノ

:主人 フランシス・ヴォルテールさん

:年齢 23歳

「俺はご主人と愛し合うために生まれてきたとおもってるよ」
「…黒髪って、売れなくてさ」

性格:自分の容姿の良さを解ってる自信家で、世界は俺中心に回ってると思ってる言動が多い。他人の気持ちをわかろうとする努力が少ないわりに嫌われると凹む。気まぐれで色んな事にふらふらしがちだけども、信念は持ち合わせている様子。隠れ努力家。

容姿:ほんのり紫交じりの黒髪サイドロング。もみ上げだけ鎖骨につく程度の長さ。後ろは外はね。前髪はセンターの束を少しあげてて、センターわけ。暗い灰色の瞳はアーモンド型で少しだけつってる猫目。しゅっとした輪郭で鼻高め。176cmのほんのり細身の均整の取れた体つき。耳は人間で言う耳の上辺りにある横付き。尻尾は指4本くらいの太さで長め。耳と尻尾は髪と同色。

好みの服装:シャツやぴたっとしたジーンズなど。基本的にぴったりした動きやすい服が好み。ラボだとパンツ一枚でふらふら。

備考:タチ寄りリバ/活字よりは漫画派/暇潰しに見るものはアニメ/日課は筋トレ/散歩がてらのジョギング大好き/黒髪だから売れ残っていたのがコンプレックス/傷ついてないですって顔するのが得意なガラスハート/少しズボラなのでごろごろ漫画読みながら尻尾で物を取ったりする/随時更新

背後:りずき
ツイ垢:orzzzzzzrz


[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -