ネコ企画
[返信]


[21][ネコ] 奏音
by ふむれ
2013/06/02 00:22
:No.068

:命名 奏音/かのん

:主人 一音々

:年齢 20

「ほーら見ろ、愛くるしいだろ?撫でまわしたくなるだろー?…構えよ!」
「手も首筋も目も唇も声も、全部好きなんだ。もう我慢しなくていい?」

性格:よく言えば素直、悪く言えば我儘な性格。多少どころじゃなく強引。黙っていることが少ない。感情表現が豊かで表情がころころ変わる。怒られてもいいからとにかく構ってほしい、できればご主人と一緒に笑いたい。ご主人以外には微塵も興味ない。

容姿:黄金色のウルフカット。サイドはアシメで左は目の下、右は肩くらいの長さ。襟足は首が隠れるくらい。前髪は眉上で重め。苔色のつり目で三白眼。おでこ広い。ふさっとしたボブテイル。身長は172pで細い筋肉がしっかりと付いた体。

好みの服装:ご主人の匂いがする服(脱ぎたての服強奪)
もしくはカジュアルで軽い服。首元が詰まる服は嫌い。

備考:タチ。/ご主人が居ないときは別人のようにおとなしい。/何をやらせてもそつなくこなす天才肌。//


背後:ふむれ
ツイ垢:@fumure_108


[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -