ネコ企画
[返信]


[20][主人]西木卓也
by みさか
2013/06/02 00:16
:西木卓也/にしきたくや

:ネコ クロ(005)

:年齢 21

:職業 大学生

「ホモじゃないホモじゃないホモじゃない」
「金とかさ、ないけど、まあなんとかなるだろ……たぶん」

性格:

まわりの目も気にするし、通帳も気になるし、飲み会行きたい普通の大学生。
有言実行にしたいタイプ。出来なさそうなことは言わないチキン。
決めたことはしっかりやり遂げたいあたり芯はしっかりしてる。
先輩とかに笑いながらパシられるけど嫌がらせじゃなくそういう可愛がられ方。
コンビニバイトはわりかし長く続いてるので後輩によく懐かれる。舐められてる説もある。


容姿:

平均値。
172cmでそんなに筋肉もなく、ひょろいと言うほど細くもなく。
ダークブラウンに染めたミディアムショートで、普段はワックスで髪を後ろから持ってきてわしわしする程度。
前髪はわけたりわけなかったり。
目は真っ黒。ちょっとつり目気味で黒目は三白眼にならないぎりぎり。


服装:

無難にカジュアル系。
シャツとか半端丈のパンツとかよくいる大学生ファッション。
アクセサリーはズボンが短ければアンクレットつけたり、必要なときに時計つけたり。
カバンは斜めがけがすき。


家:

1Kの学生向けマンションに1人暮らし。若干散らかってる。
ベッド、パソコン、テレビ、座椅子、主に漫画詰めたおおきめ本棚。
それなりに自炊するのでキッチンはわりと使う。


備考:

ノンケ(どう転ぶかはネコ次第)
ネコを迎えるつもりはなかった。懸賞で当てちゃった系。
コンビニアルバイター。お金はない。
女の子は巨乳派。


背後:みさか
ツイ垢:msk05i



[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -